2005年09月16日

毎日の日課

ELLEは毎朝、7時前後になるとお母さんのスキを見て、私が寝ている2階まで上がって来て、お顔をペロペロ犬起こしに来てくれますひらめき目覚ましよりも目覚めがいいんですよわーい(嬉しい顔)
そして私が仕事に向かう時は玄関までお見送りビルチュッとしてくれてそのままお部屋に戻って行きます。
仕事から帰宅すると、まだ玄関にも入ってないのに家からワンワンとの声がひらめき顔を見るなり大喜びで飛びかかり、これでもかぁ〜ってくらいお顔を舐め回されますふらふら癒されますよね揺れるハート
最近のELLEを見ていると人間の言葉をわかってるのかな?って思う事がたくさんありますどんっ(衝撃)
『さぁ、行く人乗りなさい!』って言うと急いでカゴの中に入るし、
『ブラッシング行くよ』と言ってブラッシング道具を見せるとすぐ膝の上に乗るし目
かと思ったら、『ハウス〜』と言ったり、お出掛け準備をしてると私達の手の届かない机の奥の方へ…
手がかかるけど、やっぱり可愛いハートたち(複数ハート)
かなりの親バカファミリーですグッド(上向き矢印)

本日の写真は、ELLEの得意なハミガキ中ですカチンコ
上手に持てました

ニックネーム あき at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

最近のELLEは…

やんちゃ盛りですあせあせ(飛び散る汗)一時も目が離せないふらふら
私が仕事から帰ると新聞がビリビリになってるし、人の目を盗んで机の上にあがりティシュを破いたり、テレビの上のぬいぐるみを取ったりあせあせ(飛び散る汗)
極め付けには、すきを見て階段をトコトコ上がって行ってしまうのです目
妹の部屋にちょくちょくおやつが落ちているのを知っているので妹のお部屋に一目散位置情報じゃがりこやガムを紙ごと食べてるとこを逮捕〜どんっ(衝撃)取られる…と思った時の逃げ足ってかなり早いですよねたらーっ(汗)
これ以上食べると大きくなりすぎちゃうからダメだよモバQ
でも何よりも食べ物が大好きなんだよね揺れるハート

今日の写真はELLEの寝ているところです。
おやちゅみなさいzzzお股広げ過ぎ
ニックネーム あき at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

はじめましてELLEです☆

今回は初めてなので、愛犬ELLEのご紹介です犬犬

カニヘンダックスの男の子。ELLE(エル)です。
名前の由来は、知り合いがディオールから取ってディオと名付けていたので、それならこっちも〜と思い、エルメスから取ってELLEです。
女の子顔をしているのか、よく女の子と間違われますよ。
2004年11月23日生まれでもうすぐ10カ月。
我が家に来てはや7カ月ちょい。この間にと〜っても大きくなりましたexclamation×2
カニヘンなのに3.6?ですよ。ミニチュアサイズになっちゃいましたふらふら
まっ。我が家に来た時からプクプクしてたんですけどね。
食欲も去勢してから激しくなっちゃったしね。
2匹しか産まれず、ママのおっぱいを飲み放題だったそうです。
甘えん坊でやんちゃさんで、家族のみんなから愛されて育っておりますムード
問題はよく吠える事。臆病で家族以外は何度も会っている人にも吠えまくり… 
可愛いと言ってもらえるものの吠えるのでさわってもらったり、抱いてもらったりしてもらいにくいんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
損な性格です。

写真は我が家に初めて来た時のものです映画ダウンお目目がトロ〜ン
ニックネーム あき at 12:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする