2005年12月17日

強くなりたい!

今夜もPM8:30〜から公園へダッシュ(走り出すさま)
こんなにも寒くなりましたが、ワンちゃんには関係ないようで今夜もたくさん来ていましたよ犬(笑)
最近、だいぶいろんなワンちゃん&飼い主さんに慣れてきたELLEですが、ヨークシャテリアのベンちゃんとだけしか走り回ったり、じゃれ合ったりしませんー(長音記号1)
た・だ・し、毎回ELLEがちゃうんですよね顔(え〜ん)
お陰様で、お洋服は毎日泥だらけですあせあせ(飛び散る汗)
何が負ける要因なんでしょうかexclamation&question
SANY0061.JPG

              下

SANY0063.JPG


ドッグフードは相変わらず食べてくれませんエサ








   
  上わかりますかexclamation&question口に入れても飛ばしちゃうんです…



ニックネーム あき at 00:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

クリスマスに向けて

最高に寒くなりましたね顔(え〜ん)寒がりの私とELLEはファンヒーターの前の取り合いですどんっ(衝撃)
まだまだ寒くなると思うと気が遠くなりそう… 冬眠しようかしら犬(足)

ただし、寒がりのELLEも決まった時刻になると寒さなんて関係ありませんexclamation
PM8:30になると隣の公園からワンワンと鳴く声が犬(笑)
ということで、今日もワンちゃんの集まりに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
いつもは公園を走り回るだけなのですが、今日はうちの母が近所のイルミネーションを見に行こうと言い出したので、ワンちゃん&飼い主御一行様は公園を出てお散歩犬(足)
他人様の家にも関わらず、カメラ撮影を行ってきましたぴかぴか(新しい)
ワンちゃんメインで全くイルミネーションはわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)

3匹.JPG
  上は右からCocoちゃん・ELLE・べんちゃんですホネ

ELLE&Coco.JPG


聾爪前.JPG

夜の撮影って難しいですね犬(怒)どうしても目が光っちゃうんだもん目何かいい方法はないもんでしょうかexclamation&question


フォトコンテストに当選しました〜四葉
http://www.rakuten.co.jp/choco-choco/602901/669867/
送った写真は赤ちゃんの時のものですが… 
30人が入選って事だったので、みんな入選だったりして顔(イヒヒ)
とりあえず、写真をステッカーにしてもらえるとの事なので嬉しいなるんるん







ニックネーム あき at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

本日のELLE!

ELLEは洗濯を干しに行く時、必ずついてきます小鳥
階段を登るのはもう慣れちゃったようで、ダダダダダ〜と上がっていき、狭いベランダをお散歩犬(笑)
ベランダで顔を出し、人の姿を見るたびにワンワンと吠えるので困っちゃいますあせあせ(飛び散る汗)朝早くや、夜遅くには洗濯出来ませんふらふら
そして、洗濯が終わるといつも、下に降りる為にさっきまで洗濯の入っていたカゴの中へぴかぴか(新しい)







上手に入ると思いませんかexclamation&questionみんなこんな事はするのかなexclamation&question


今日は新しいお洋服を購入してきましたよブティックELLEは完全に着ぐるみ状態です顔(イヒヒ)

まず下はダンボです猫(足)
折殞゙〜.JPG
これだけにしようと思っていたのですが、1着だと2,200円¥2着だと2,800円という事で、下も購入しちゃいましたー(長音記号1)
クリスマスに向けて.JPG
着せると親にこんなんどこに着て行くんだと… 自己満足です顔(笑)


ニックネーム あき at 00:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

もう12月ですね。

急に寒くなっちゃいましたね顔(なに〜)私は風邪がなかなか治りませんくすり喉がねぇ顔(え〜ん)皆さんは大丈夫ですかexclamation&question
最近のELLEはというと、甘えからなのか、またまたドッグフードだけでは食事をしてくれませんエサ
「ご飯だよ」と言うと来るもののドッグフードを見るとフン!といった感じで去って行くか、口に入れるもののペッと吐き出してしまいます犬(怒)
という訳で、今までならかつおぶしやちりめんじゃこをかけたり、野菜を入れたりしていたのですが、今回は最終手段ふらふら
少し可愛そうですが、3日は食べなくても大丈夫という事なのでご飯抜きですひらめき
これで直るのでしょうかねぇexclamation&question
ELLEはこういう事態に陥っているというのに、安心して眠ってます眠い(睡眠)
SANY0015.JPG

ところで、ペットシーツをよく破る犬がいるじゃないですかひらめき
うちのELLEも留守番中などに毎回しでかすので困っていたのですが、今回散歩仲間の方にいいものを紹介してもらいました猫(足)
それが、下ですexclamation

SANY0017.JPG
下に茶色の分をひき、白のシートをひくんですが、これが全くおしっこの臭いがしないんですよGood
しかも、1〜2週間もつんですよねどんっ(衝撃)
1度ひっかいて、上のシートを切り裂いた事はありましたが、これはおすすめ品ですClap
機会があれば試してみてくださいexclamation×2

ニックネーム あき at 23:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

HAPPY Birthday!!

本日、11月23日でELLEは1歳誕生日を迎えましたClap

まず、今日はわんわんネバーランドでのファッションショーの日イベント
会場に行き、お洋服に着替えて頑張ってきましたよGood
途中、ELLEがなかなか進まず、首輪が外れてしまうというアクシデントもありましたが、司会の方の本日誕生日を迎えたという言葉にたくさんのおめでとうと言う言葉や拍手をいただき、大成功に終わりましたひらめき
ELLEの頑張りをご覧いただきたかったのですが、お父さんが動画も写真を撮るのも失敗してしまったようで、記録がないのが残念ですバッド(下向き矢印)
という訳で、ファッションショーで着たお洋服だけご紹介exclamation
pink armyというブランドだそうですホネ
ファッションショー.JPG

上気に入ってしまい、パパに買ってもらいました犬(笑)
購入した時にいただいた抽選券で、白色のダウンをGET〜手(チョキ)
最高のバースデープレゼントです顔(笑)

家に帰ってからは、私とELLEと2人で誕生日会を開きましたるんるん
家族みんなで開くはずだったのに、裏切られちゃったんだよねもうやだ〜(悲しい顔)
ご飯はドッグフードに豚肉とキャベツを湯がいたものエサ
今日のご飯.JPG
そして、わんわんネバーランドで予約していたケーキですレストラン







ELLEにとって幸せな1日になったかなexclamation&question


ニックネーム あき at 19:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

只今連休中!

木曜日〜月曜日まで5連休なんです晴れてな訳で、ほとんどELLEと一緒にいますホネ
ただ私は朝が苦手なんで、ELLEにも付き合ってもらってます眠い(睡眠)今までご飯が7時ごろだったはずなのに、今は10時前エサゴメンナサイバッド(下向き矢印)
今日は阪神のファン感謝デーでしたひらめき行ってきましたよ電車
かなり寒くて凍えてしまいそうだったけど、楽しんできましたグッド(上向き矢印)
27日(日)にABC放送で16:30〜放映されるようですTV


今日は、爪切りと足裏バリカンに行ってきましたー(長音記号1)
051119_1651~0001.jpg
ELLEは自転車が大好きなんですよね犬(足)でも、乗り出すから運転してる方はドキドキあせあせ(飛び散る汗)いちよ、リードを短くしてるんで大丈夫なんですけど、2度ほど宙ずりになったことが…
あとは一緒に行ってる人がELLEを抜かすと気に入らないのか、ワンワン吠えるのが困りますね顔(汗)
明日はわんわんネバーランドというペットショップやドッグラン、ドッグカフェなどがあるビルがあるんですが、そこでファッションショーのリハーサルに行ってきますイベント
実はまだ出演出来るかはわからないんですけどね犬(怒)応募が多い場合は選考らしいですふらふらダックスやチワワはやっぱり多いんですってexclamation
ファッションショー当日がELLEの誕生日なんで絶対出演したいんですけどねexclamation
とりあえず、頑張ってきますパンチ朝起きるのだけが不安だわどんっ(衝撃)

明日の晩は、ELLEの大好きなママが明日とうとう帰ってくるようです犬(笑)ELLEは喜ぶのかなexclamation&question
ここ1週間私の布団で寝ていたのですが、ママが帰ってきたらケージに戻らなきゃいけないんですよね犬(泣)今夜がラスト失恋寂しいなもうやだ〜(悲しい顔)

下の写真をママに送ったら服が田舎の子みたいと言われちゃいましたがく〜(落胆した顔)
051119_1852~0001.jpg
ニックネーム あき at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

寂しいのかな?

ELLEの大好きなお母さんがきのうから実家に帰ってしまいましたふらふらELLEは私よりもやっぱり長いこと一緒にいてくれるお母さんの方がいいみたいもうやだ〜(悲しい顔)ちょっとショックですねバッド(下向き矢印)
昨夜からご飯もほとんど食べてくれないんですよ犬
なので、今夜はドッグフードの中に豚肉&キャベツをお湯で茹でた物を入れましたひらめきすると、さっきまでの食欲のなさはどこに…
すごい勢いで食べてましたわーい(嬉しい顔)一体、お母さんは普段コソコソ何あげてんだexclamation&question
ご飯のあとは、大好きなストーブの前でお昼寝です眠い(睡眠)

ストーブ大好き.jpg

そんなんじゃコロコロになっちゃうぞ〜exclamation
てな訳で、ダイエットの為に華麗なダンスでもお披露目しましょうるんるん









↑の画像はお風呂上りの行動なんですよ遊園地




ニックネーム あき at 22:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

とうとう…

この間久々に病院に行ったんですが、体重が〜あせあせ(飛び散る汗)
はいexclamation完全にカニヘンダックスを卒業してしまったようですどんっ(衝撃)これからはミニチュアダックスだと答えますひらめき
何kgだと思いますかぁexclamation&questionとうとう4kgの大台に乗ってしまったようですふらふら
たしかに大きくなったような気はしてましたが4kgとは…
病院では、お夜食禁止令が出されましたたらーっ(汗)
可哀相だけどおやつは中止exclamation×2何がなんでも3kg台に戻しますぴかぴか(新しい)ELLEくん、頑張ろうねパンチ
何かいいダイエット法がございましたらお教えくださいわーい(嬉しい顔)


今日はELLEのお友達助けて〜と一緒に写真を撮ってみました映画お揃いに見えますかexclamation&question

        
     SANY0020.JPG
ニックネーム あき at 23:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

体調不良のようです

きのうからELLEの調子が良くないようですバッド(下向き矢印)
ちゃんとご飯は食べるのですが、ヘンヘン言って、白い唾液状の物を吐いちゃうんですふらふら
今、少しマシになったものの夜中から今朝にかけてずっとそんな状態だったのでELLEもお母さんもほとんど眠れなかったそうですどんっ(衝撃)
一体何なんでしょうかexclamation&question
以前も1度そんなことがあって病院に連れて行ったのですがレントゲンを撮ってもらっても何もわからず… 前は3日程したら治ったんですが心配ですもうやだ〜(悲しい顔)
右斜め下がヘンヘン言ってる時の画像なんですがどなたか経験された方いらっしゃいませんかexclamation&question







何かわかれば教えてくださいexclamation×2
ニックネーム あき at 21:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

マイブーム

最近の私は、金欠なんですがELLEの物を買うのにハマっておりますふくろ
自分の子供かのように可愛くて仕方ないんですわーい(嬉しい顔)
ここ最近ではまず左斜め下をオークションで購入いたしましたひらめき
バウリンガル.JPG
バウリンガルですプレゼント本トにこんなのでわかるのかな?と思いつつ興味本位で買っちゃいましたが、効果はというと、う〜んよくわからない… 吠えてないのに反応したりもするしふらふら
誰か使われた方いらっしゃいますかexclamation&question

あとはこの冬を乗り切る為、ダウンを2着購入exclamation寒がりELLEもこれで大丈夫でしょうグッド(上向き矢印)
お店の方に男の子もピンクでも大丈夫って言われたんですが、女顔のELLEはより一層女の子と間違われちゃいそうあせあせ(飛び散る汗)リバーシブルなんですよー(長音記号1)
NEWダウン.JPG


最後に
ぞうさんを探すELLEでするんるん








ニックネーム あき at 23:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

頑張れ〜!!

きのうから急に寒くなりましたよね。と言っても、このくらいで寒いと言ってたら冬をこせないような気がしますが…
でも、私とてつもなく寒がりなんですふらふらストーブが出ている限りいつまでも点けてますからねどんっ(衝撃)平気で5月頃まで(笑)
犬は飼い主に似るというのか、ELLEもどうもかなりの寒がりのようですひらめきうちに来たときから過保護に育ててきたからなのかなexclamation&question
きのう、お洋服を着て散歩に行ったのですが、途中からブルブル震えておりましたー(長音記号1)この先大丈夫なんでしょうかexclamation&question
家に帰ったELLEは暖かい毛布に包まれてジッとしてましたいい気分(温泉)
SANY0003.JPG


話は変わりますが、日本シリーズがとうとう始まりましたねー(長音記号1)
きのうはELLEと一生懸命応援したのですが、願い届かず大差で負けてしまいましたバッド(下向き矢印)けど、今日こそはやってくれますよねパンチ
タイガース頑張れexclamation×2









               左斜め上はELLEがメガホンを振って?いるところですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム あき at 11:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

挑戦してみました!

きのうはお父さんが出張で行けなくなった為、お母さんに連れられて堀内孝雄のコンサートに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
周りはみんな年配の方ひらめき絶対、私1人浮いてましたよたらーっ(汗)
ジャニーズファンの私には全く良さがわかりませんでしたし…

MACからWindowsに替え、ELLEのアルバムも時間をかけてやっと写し終えましたexclamation
整理ついでに、動画の掲載の仕方を教えていただいたのでELLEがうちに来た日に撮った動画を載せてみますわーい(嬉しい顔)ちゃんと出来ているのだろうかexclamation&question









ニックネーム あき at 22:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

耳掃除大嫌い!

ご飯の後、お外を見ると雨が止んでいたのでお散歩に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)が、散歩を始めたとたんにポツポツと…
足が短いELLEちゃんのお腹は家着いた時にはドロドロでしたもうやだ〜(悲しい顔)
テンションが上がったのか、部屋中を猛スピードで走り回っていましたー(長音記号1)
ついでだったので、久々に耳掃除ひらめき無料
耳掃除は大嫌いなんで、容器を見た瞬間急いで逃げてましたがく〜(落胆した顔)
耳に液を入れた瞬間、左斜め下ような感じで大暴れしてました犬
SANY0022.JPG
右斜め下
SANY0023.JPG
          左斜め下
SANY0024.JPG

話は変わりますが、今まで見れなかった他の方の動画が見れるようになりましたわーい(嬉しい顔)
私も載せたいんですけど、どうするんだろexclamation&question

ニックネーム あき at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

雨ばっかりで嫌になりますね…

最近更新出来ておりませんでしたふらふらその間にやっとMACからWindowsに変えましたひらめき少し使いやすくなったけど、なかなか慣れませんー(長音記号1)
最近、梅雨並みに雨ばっかりですね雨うっとし〜もうやだ〜(悲しい顔)なかなか散歩に行けずELLEもストレスがたまってるんじゃないかなexclamation&questionやんちゃしまくりですがく〜(落胆した顔)
かと言って、連れて行くと道が濡れてると足が短いんでドロドロになっちゃうんで困りますもんね犬
最近、お友達が1匹増えましたー(長音記号2)
SANY0018.JPG
何だと思いますかexclamation&questionぞうさんなんですぴかぴか(新しい)お目目がないんでわからないかなexclamation&question
実はこれを購入した当日、お目目を食べちゃったんですよバッド(下向き矢印)
本ト何でも食べちゃうんだから… かなり焦りましたねどんっ(衝撃)でも、ここ数日何ともないみたいですし、う○ちと一緒に出て行ったのかなexclamation&question
SANY0013.JPG
ほっとしたとこでELLEくんお昼寝です眠い(睡眠)

ニックネーム あき at 21:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

ELLEのお友達?

ELLEはぬいぐるみが大好き揺れるハート
私達が勝手につけた名前を理解しているらしく、名前を呼ぶと一生懸命探して連れて来てくれます。
今日はELLEのお友達のぬいぐるみ達のご紹介ですexclamation

まずはこの子〜グッド(上向き矢印)
SANY0001.JPG
モモちゃんです犬
次のはピーピー鳴るボール新月ELLEがうちに来た時からのお友達わーい(嬉しい顔)
SANY0003.JPG
ライオンさんとペンギンさんですぴかぴか(新しい)
そして、お祭りのつかみどりで取ったピョンちゃんるんるん結構もろくて、でもELLEが気に入っていたので、頑張って縫って遊ばせていますどんっ(衝撃)
SANY0004.JPG
最後に今のELLEのお気に入りかなexclamation&questionボタンを押すと『助けて〜助けて〜ちょっとそこのお客さん、この浮き輪が抜けへんねや。助けてや』と鳴るんですー(長音記号1)私達が「助けて〜助けて〜」と言うと探しに行きますダッシュ(走り出すさま)
SANY0007.JPG

最後に大好きなお友達に囲まれてexclamation×2
SANY0005.JPG

ニックネーム あき at 23:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

阪神優勝!!

2年ぶりの阪神優勝が決まりました〜位置情報
阪神大ファンの私にとっては最高の1日になりましたグッド(上向き矢印)
今年は10回以上甲子園に行ってるんですが、今日も運良く甲子園に行く事が出来たんですダッシュ(走り出すさま)
最後のボールを兄貴がキャッチした瞬間、キャ〜って感じでしたねわーい(嬉しい顔)
生胴上げ見てきましたよ目もう言葉では言い表せないぐらいの感動でしたどんっ(衝撃)
盛り上がりも今まで以上の物でしたし、叫び過ぎましたー(長音記号1)
今年は阪神関係についてはかなりついてるかも知れないひらめき
数カ月前には、ファンクラブ代表で今岡選手にトラッキーを渡したし…
今からは特番に釘付けになりますexclamation×2
このまま日本一を期待してますよパンチ阪神の選手の皆さん頑張って手(チョキ)
阪神大好きELLE
ニックネーム あき at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

ペット博に行ってきました☆

きのうELLEを連れてペット博に行ってきました犬
SANY0001.JPG
人も多かったけど、ペットも多かったひらめきイグアナとか連れてる人までいましたよどんっ(衝撃)
洋服とか雑貨が売っていたり、運動会があったり、ペット販売してたり、吉本ペットオーディションがあったり、楽しめるものがたくさんでしたグッド(上向き矢印)
何と言っても犬同伴OKとかのイベントに行ったのが初めてだったんでELLEよりもウキウキしてましたるんるん
まず、ELLEのお洋服2着とサングラス?を買ったんですふくろ値段も結構お手頃価格でしたぴかぴか(新しい)
可愛くないですか?赤いのはスパイダーマンの洋服ですよハートたち(複数ハート)
SANY0002.JPG
あと運動会ではジャーキー早喰い大会に出場exclamation
4匹での争いで、4つのお皿に入った違った種類のジャーキーやクッキーを順番に食べて行くんですダッシュ(走り出すさま)
最近、何でも食べるようになったから行けるだろうと思ったのに、全然ダメもうやだ〜(悲しい顔)他の3匹がどんどん進んで行く中、結局一口も食べませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
そんなこんなで3時間程いたのかなexclamation&questionELLEはきのうはたくさん歩き、遊び回りましたよかわいいまた来年も行きたいな晴れ



この日はラッキーくんとの初対面もしたんだよね犬飛びかかってくるし、やっぱり大きいワンちゃんは苦手なようでしたふらふら
ELLE&ラッキー
ニックネーム あき at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

もっと遊びたかったなぁ☆

ついさっき、隣の公園にお散歩に行ってきましたー(長音記号2)
今までに見た事ないぐらい、お友達がた〜くさんいたんだよ犬
ダックスに、コーギーに、ヨークシャに10匹以上が集合しましたわーい(嬉しい顔)
お友達がたくさんで名前が覚えられない…
でも、犬&人間が苦手なELLEも徐々に慣れてきたかなexclamation&questionまだまだ自分からはなかなか近付かないけどねひらめき
そのわりに、食べ物に目のないELLEは、お友達の飼い主さんのポッケにおやつが入ってる事に気付いたらしく、ポッケに顔を突っ込んでましたけどふらふら
こういう集まりも犬がいてこそですね手(チョキ)

今日のカメラはELLEの気になっているものどんっ(衝撃)
僕の目線の先には….jpg
首輪につけられたんだけど、気になってしかたないんだあせあせ(飛び散る汗)ず〜っとワンワン吠えてました爆弾
その正体とは…

風船でしたぁ.jpg
そうひらめきママの大好きなキティちゃんのふうせんでした揺れるハート
もっと遊びたかったんだけど、空気がなくなっちゃったんだよねend
ニックネーム あき at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

大人っぽくなったかな?

今日は以前カメラマンさんに撮っていただいた写真の御紹介です映画
やっぱり自分で撮ったのとは全く違いますよねひらめき
まずは514日に撮っていただいたカメラの中でお気に入りの1枚ですグッド(上向き矢印)
アップ.JPG

次の写真は92に撮り直したものですわーい(嬉しい顔)
ペットモデルに登録したのですが、以前の分だとまだ幼いんで最近のを送ってくださいと言われたんですよ晴れ
顔変わったのかなぁexclamation&question
IMG_1899.JPG

ところで、ダックスって足短いですが男の子は足を上げてオシッコするもんですよねぇexclamation&question
うちのELLEはいまだに座ってしますー(長音記号1)
家でしかオシッコしないのでその方がいいんですけどねぴかぴか(新しい)
ニックネーム あき at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

ヒヤヒヤもんでしたふらふら

今朝、いつものように私を起こしに2階へ上がって来たELLE犬
普段ならすぐにお母さんが連れに来てくれるのですが、今日はなかなかお迎えが来ないあせあせ(飛び散る汗)
私はすぐに起きれるタイプじゃないので、布団の中でゴロゴロしていましたひらめき
ELLEは部屋と階段を行ったり来たり位置情報ELLEなりにお迎えが来ないのがおかしいと思っていたのでしょうひらめき
とその時どんっ(衝撃)コトンコトンと音がするではありませんかexclamation×2
そうELLEは待切れずに1段1段階段を降りて行ったのです遊園地
ビックリして一瞬で目が覚め、慌てて捕まえに行きましたsoon
何ごともなくて良かった〜グッド(上向き矢印)
かなり短い足なんだから無茶しないでって感じでしたねー(長音記号1)
僕降りれるよ.JPG
ニックネーム あき at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする