2006年07月06日

セレブ???

今日は伸びきった毛や爪を綺麗にしてもらおうとELLEを美容院に連れて行きましたはさみ
新しいところに連れて行ったら、いつものところはシャンプー&カットで2,500円なのに、今日は3,000円ふくろ高いなぁと思ったけど予約しちゃったしお願いしましたHello
ELLEはお母さんが仕事終わりに迎えに行ってくれると言う事で、お願いして帰りました家窓越しに見えるELLEの不安そうな顔が目に焼きついて離れませんぴかぴか(新しい)
私はそれから甲子園へGOダッシュ(走り出すさま)かなり叫んできましたよexclamationのどがかすかに痛いですあせあせ(飛び散る汗)でも、勝ったので良かった良かったClap
そうそうひらめきずっと狙っていたタイガースのELLE用のユニホームを来週行くときに買おうと思って、用意していてとお願いしているので購入したら披露しますブティックサイズが合うのか不安ですが…

で、帰って見たELLEは綺麗にしてもらい、可愛いリボンを付けて見違えるようになってましたどんっ(衝撃)3,000円の価値ありGood次からはここにお願いしようと思っています顔(笑)

この間、ELLE用のベッドをオークションで買いましたexclamation×2今日届いていたのですがなかなかいい感じー(長音記号1)小さな家はELLEグッズでいっぱいになってきましたバッド(下向き矢印)

SANY0012.JPG

上まるでセレブじゃありませんか???(←親バカですたらーっ(汗)


ニックネーム あき at 23:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

日課

最近は少しずつ建ちかけている新居を見に行くのが日課となっています家毎日ほとんど変わってないんだけど気になっちゃうんですよねわーい(嬉しい顔)
なので、毎日連れて行かれるELLEも覚えてくれたはずひらめきいざという時は1人で遊びに来てくれるだろうかexclamation&question

今は下のような感じですー(長音記号1)まだまだどんな感じかわかりませんね…

6/28.JPG

そうそうClap私の働いている百貨店の屋上に関西初の屋上ドッグランが出来たんですってひらめき
オープン当日まで全く知らなかった私ですが、今度ELLEを連れて行ってみようかなと思ってます犬(笑)詳しく知らないんだけど何だか高そうなイメージですが… どうせならドッグランの他にドッグカフェとかワンちゃんのためのコーナーいろいろ作ってくれたらいいのになぁ犬(足)
また行ったらご報告しますねmail to

下はちょっとお気に入りの1ショットですカメラ私の応援グッズを着てますリボン

阪神2.JPG

※ここに貼り付けている動画が動かなくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)他の方のもなんですが、なぜなんでしょうexclamation&questionわかれば教えてくださいexclamation×2
ニックネーム あき at 00:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

キレイキレイ!!

今夜はお父さんとお母さんが田舎に帰ってしまった為、ELLEとお留守番です家今日は一緒のお布団で寝ようね眠い(睡眠)

普段公園ではう○ちをしてくれないELLEですが、今日はなぜだかすんなりしてくれたんですひらめきしかし、それが悲劇の始まりー(長音記号1)おしりの長い毛についちゃって取れないんですよあせあせ(飛び散る汗)パリパリになっちゃうし、臭いし…
てな訳で帰ってお風呂に入れる事にいい気分(温泉)

お風呂に入れられた.JPG

とっても綺麗になったし、大人しく入ってくれたなって思ったのもつかの間犬(足)何が気に入らなかったのか急にすごく凶暴になったんですよバッド(下向き矢印)なんでだろexclamation&question




続きを読む
ニックネーム あき at 00:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ヤバイ???

最近のELLEは線路がとっても嫌いで、線路の前に来るとすごい力で止まってしまいます犬(怒)以前、電車が通った後を渡っていたら2度程キャンキャンと犬(怒)何か電流でもながれてるんですかねexclamation&questionそんな経験ありますかexclamation&question
そんなELLEですが、ここ最近暑くなり、可哀想かなとELLEの服を脱がせてあげましたブティック
裸で過ごしているのですが、みんなに同じ事言われちゃうんですexclamation『太った〜?』と… たしかに大きく見えるけど、この間体重変わってなかったし、着痩せするタイプなんだろうなと思ってましたひらめき
し・か・し、今日散歩をしながら隣を歩いてるELLEを見て思いましたぴかぴか(新しい)あちゃ〜たらーっ(汗)ウエストにお肉がタップリふらふら
ドッグフード以外あげないようにしてるし、おもいっきり走り回ってるはずなのになんでだろexclamation&question

下の動画のELLEのお腹をよ〜く見てくださいexclamationプニプニ揺れてるのがわかりますからあせあせ(飛び散る汗)




飼い主のお腹も同じようなもんだし、これでダイエットしましょ〜かわーい(嬉しい顔)
ダイエット???.JPG



ニックネーム あき at 00:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

写真日記

パソコン見てるとあっという間に時間が立っちゃいますねがく〜(落胆した顔)何かといろいろ見ちゃいます目
ゆっくりブログを書こうと思っていたのに、もうこんな時間ですあせあせ(飛び散る汗)
明日も仕事ですし、今日は撮ってた写真だけを公開しときます。最近、毎日仕事中睡魔に襲われて大変なんで…


ボール1.JPG
これは何だろexclamation×2

ボール2.JPG
美味しそうだなぁひらめき

ボール3.JPG
頑張って取って見ようexclamation

ボール4.JPG
よ〜しexclamation×2取れたぞ〜わーい(嬉しい顔)

ボール6.JPG
これ食べれるのexclamation&question

てな感じで、ボールはすべてぺちゃんこですぴかぴか(新しい)


ニックネーム あき at 00:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

かなり久々です…

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)前回の日記から1カ月程が経過ー(長音記号1)
いろいろあってなかなかパソコンの前に座る事が出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)携帯から皆さんのブログは見せていただいてたんですけどねひらめき
ゴールデンウィークも終わりましたが皆さんいかがお過ごしでしたかexclamation&question私は5連休が取れたのでゆ〜っくり休みましたよ四葉大好きなアイドルのコンサートに行ったり、阪神巨人戦を見に行ったりね野球
私事ではありますが、1月に結婚が決まりましたexclamationまだまだ先ですが、家の購入、式場やドレス選び、両家の顔合わせなどでバタバタしてますぴかぴか(新しい)本トこういうのってタイミングなんだなとつくづく思う今日この頃です猫(足)
実家の近くに家を購入したもののELLEとの別れが近づいてると思うと寂しいです犬(泣)でも、お母さんが手離してくれないんで仕方ないですよねバッド(下向き矢印)
ここ最近のELLEはというと、急に暑くなったせいかおかしとこで寝てました眠い(睡眠)

階段ですが….JPG

階段のど真ん中ってあせあせ(飛び散る汗)他にも台所なんかで寝てます三日月冷たいから気持ちいのかなexclamation&questionでも、去年買った大理石?の上には乗ってくれないんですよねたらーっ(汗)冷たすぎるのかなexclamation&question

下の画像は暗くてわかりづらいですが、風船がほしいのかELLEは大変どんっ(衝撃)吠えまくり、階段上がっては降りの繰り返しです遊園地
ELLEのために風船&ヘリウムガスを買ってきたのですが、数日で寿命を迎えました注射


ニックネーム あき at 00:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

運使っちゃった?

この間、ある座雑誌に猛虎検定というタイガースの歴史が100問クイズがあり、成績優秀者には大阪ドームでのチケットやグッズが当たるという事で数日かけてネットで調べたりしながら解きました。でも、私が出来たんだから普通に考えてみんな解けてるよなと思ったんですがとりあえず応募mail to
するときのう仕事中にお母さんから電話が携帯電話何だろうと思って出るとチケットが来てるよとのことダッシュ(走り出すさま)そうひらめき当たっちゃいましたよ猫(足)2名様にしか当たらないという土曜日の大阪ドームのチケットぴかぴか(新しい)一番高いロイヤルシートで、しかも最前列ときましたどんっ(衝撃)本当はきのう雨じゃなかったら金本選手の記念すべき日だったんですけどね顔(え〜ん)とりあえず、楽しんできまするんるん


ELLEは先週ワクチンを打ちに行きました注射久々に体重を測ったら3.9kgですってわーい(嬉しい顔)4s台を抜けたようですー(長音記号1)でも、0.1ってあっという間ですよねたらーっ(汗)体重は減っても骨格が大きいのか大きく見えちゃうし顔(汗)
1週間あけなきゃいけないって言われたから明日は狂犬病の注射だわ顔(チラッ)お風呂も入ったし準備万端よ四葉頑張ろうね、ELLE犬

今日の動画はELLEの大好きなおもちゃなんですが、なぜか最近これが怖いようなんですよね猫(泣)何でだろexclamation&question遊びたいのは遊びたいみたいなんですけどね晴れ


ニックネーム あき at 22:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

可愛くなったかな?

今日は寒かったですね顔(え〜ん)晴れてたのに外に出るたびにチラチラ細かい雪が舞ってました雪私かお父さんのどちらかが雪男exclamation&question雪女exclamation&questionだったのかしら顔(ペロッ)
今日はELLEの毛が伸びてきたのでトリミングに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

首元.JPG
 上伸びた首元

腕の毛.JPG
 上伸びた腕の毛

SANY0003.JPG
 上おしりの毛

トリミング前.JPG

首元は飾毛なので切らない方がいいって言われたので、他を綺麗にカットしてもらい、シャンプーしてもらいました猫(足)
何かよくわかりませんが今回は安かったんですよねわーい(嬉しい顔)

出来上がりは、リボンを付けてもらってスッキリしてましたよホネ女の子みたいでしょexclamation汚れていたのか真っ白になりましたハートたち(複数ハート)

トリミング後.JPG






ニックネーム あき at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

届きました〜☆

本日、仕事から帰ると待ちに待ったELLEの写真集などが届いておりましたわーい(嬉しい顔)
写真集にポスター、ストラップにキーホルダー、どれもとても良かったですよひらめき
お父さんにプレゼントのキーホルダーも気に入ってもらえたようですし、何といっても私たち家族はA1サイズのELLEのドアップポスターが気に入りました。飾るのに額を買ってこなくちゃexclamation
という訳で、みなさまお待ちかね?写真集を動画で撮って見ました映画光が反射していたり、お見苦しい点は多々ございますが、よろしければ見てあげてくださいexclamation×2
あの、ある衣装も掲載されております本イヴママさん家のアトくんに先を越されちゃった衣装ですが…





お嫁にいかがだったでしょうかexclamation&question
ニックネーム あき at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜★

ご連絡が遅くなってましたが、水曜日に帰って来ました新幹線
4日間でしたが、ELLEと一緒に大分&福岡を満喫してきましたよわーい(嬉しい顔)
ELLEにとっては狭いカバンの中での長時間の旅晴れ疲れたかなexclamation&question
1度会ったことのあるおじいちゃん、おばあちゃんの事はちゃんと覚えていたのかよく吠えるELLEもベッタリでした犬(笑)
田舎はやっぱり食べ物が美味しいんですよねグッド(上向き矢印)楽しみにしていた渡りガニはなかったのですが、子供の時からの大好物のシャコは取れたてをいただきましたよビール
シャコ.JPG

極め付けには海老の踊り食いるんるん
                                踊り食い.JPG

ELLEは最近ドッグフードしかあげていなかったのですが、おばあちゃんの誕生日ということで、ケーキに乗っていたイチゴとリンゴをあげましたバースデー
0083.JPG

田舎で飼われているのは大きな雑種の犬ばかりひらめきしかも、みんな離し飼いなんですよあせあせ(飛び散る汗)これが結構怖いんですよね犬(泣)
ダックスはとても珍しいようで散歩中に『あの犬は何?』と言う声がおばあちゃん達から聞こえてきました;

最終日は新幹線の時間まで従姉妹のいる福岡に行き、従姉妹のとこで飼っているダックスのぴあちゃんに会ってきましたぴかぴか(新しい)2匹を会わせるのが夢だったんですよねハートたち(複数ハート)
年上のミニチュアぴあちゃんより、カニーンヘンのELLEの方が明らかに大きかったのがショックでしたバッド(下向き矢印)
ELLEが去勢していなければ、この子との子供がほしかったんだけどな顔(笑)
0091.JPG電車


インとウェンのママさんからイメージバトンを受取りました猫(足)
よろしければお願いしますGood

イメージバトン
ニックネーム あき at 00:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

明日から…

ここ数日残業続きでしたが、明日から5連休なんですひらめき
という訳で、明日から水曜日までお母さんの実家、大分におかあさんとELLEと行ってきますダッシュ(走り出すさま)
ELLEにとっては初新幹線体験新幹線よく吠えるので人の少ない朝に出発しますぴかぴか(新しい)明日は4時半起きで、5時半出発だわあせあせ(飛び散る汗)起きれるかしらexclamation&question
ELLEはウキウキしてるのか、かばんを見せたらすぐに入っちゃいますよわーい(嬉しい顔)

下がELLEが入るカバンカバン
SANY0050.JPG

下が入った様子ですひらめき
SANY0049.JPG

また戻ったらいろいろご報告しますね四葉ではでは、いってきま〜すHello
ニックネーム あき at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ELLEの好きな事?

なかなか更新出来ないもんですね顔(汗)内容に困っちゃいますふらふら
毎日更新されてる方見るとすごく関心しちゃいますClap
今日は初めて宝くじを購入したんですよわーい(嬉しい顔)グリーンジャンボ宝くじexclamation家族に散々当たる訳ないって言われたんですが、当たりますよ〜にexclamation×2

ELLEはお散歩が大好きなんです犬(笑)どんなに眠くても、リードをつけたり、上着を着せると玄関へ一直線ダッシュ(走り出すさま)そして、玄関を開けるまで扉に飛びついたり、ワンワン言ってます犬(笑)
なので雨の日は散歩行けないんで可哀想なんですよね顔(泣)
そんな日はこれexclamationお部屋の窓から公園を眺めるんです目背が少し足りないので足元にはクッションを置くんですホネ    真っ暗だし、横向きなのでわかりにくいかなexclamation&questionたまに飛び出そうになっちゃって焦るんですけどねあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム あき at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ネタ切れですが…

きのうまで暖かかったのに、今日は寒かったですね顔(え〜ん)
あまり更新出来てなかったので、今日は動画だけでもUPしようかなと思いましてexclamation
ELLEは新しいおもちゃが大好きで、今はチョロQに夢中なようです車(セダン)
グッスリ眠っていてもチョロQを見ると飛び起きてきちゃいます猫(足)
ただすぐ捕まえちゃうので、走らせる事は出来ないんですけどねふらふら
わかりますかexclamation&question



それと、ご報告exclamation×2この間、撮影に行ったELLEですが、その時の写真1枚がHPのトップページに使われましたClap
良かったら見てくださいね目
http://dogcatfamily.com/
ニックネーム あき at 23:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

行ってきました〜!!

本日、写真集の撮影に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
スタジオの近くの公園で1時間散歩しながら撮影の予定でしたが、あまりにも寒く人間の方が風邪ひいちゃいそうなので、スタジオの撮影に急遽変更していただきましたexclamation
12時〜だったんですが、結構時間かかるもんですねひらめき終わったのは3時頃時計
衣装はタキシードや袴、着ぐるみなどなどお借りしましたブティック
THE DOG風の鼻デカ写真を撮ってもらったり、いろんなアイテムを使用しての撮影カメラ
なかなかジッとしてくれないんで、カメラを見てくれるようにするのは大変でしたが満足いく写真集が出来そうです顔(笑)
写真集の他に特大のポスター、ストラップ、キーホルダを注文しちゃいましたプレゼント
出来上がりは1カ月ぐらい先のようですやや欠け月早く皆さんにお見せしたいなexclamation×2
残念ながら、今日はデジカメを持って行くのを忘れちゃったんですよねバッド(下向き矢印)何も載せられませんもうやだ〜(悲しい顔)
私のイチオシはある衣装を着たELLEなんですが、出来上がってからのお楽しみということでるんるん
撮影後は、ドッグカフェに行きましたエサ
うちの近所にはあまりないんですが、神戸の方にはたくさんあるんですホネ付近に6件ぐらいあるって言ってましたよ喫茶店
やっぱり金持ちがたくさん住むところは違うんだなぁー(長音記号1)周りのお店や家すべてに高級感を感じましたぴかぴか(新しい)あ〜いうところに住みたいな顔(メロメロ)

下はドッグカフェで撮っていただいた写真です映画
ドッグカフェで!.jpg
ニックネーム あき at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

振り返ってみよ〜☆

今日、1/31はK家にとっての記念日ですイベント
盛大にお祝いしましたよわーい(嬉しい顔)ELLEにとってはご馳走エサ
SANY4009.JPG
上何かわかりますexclamation&question私と同じものだったんですよひらめき
ちょっとアップにしてみましょうexclamation
SANY4008.JPG
正体はステーキなんですぴかぴか(新しい)
他にも季節はずれのこんなものもひらめき
SANY4007.JPG
美味しくなかったようでペッとしてましたけどね犬(泣)

で、何の記念日なの〜とお思いの方は続きをどうぞー(長音記号1)続きを読む
ニックネーム あき at 22:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

もう少しの我慢!

ここ数日、ELLEはお散歩お休み中exclamation
家の隣が公園の為、毎日恒例の時間になるとお友達が来るのがわかって2階の窓からしっぽを振りながら眺めています目
お友達と走り回りたいんだろうけど、もう少し我慢しようね顔(え〜ん)
お散歩出来ない原因はというと、右  itai.JPG
わかりますかexclamation&question肉球の間を噛んだのか切れちゃって血が出てたんですよ顔(泣)今はイソジンを塗って噛まないように様子見てますひらめきばい菌が入っては困るので、大事を見て散歩は中止なの犬(泣)
明日ぐらいからそろそろ再開出来るかなぁexclamation&question

今日は、ELLEのお洋服&おもちゃを買ってきましたわーい(嬉しい顔)
   IMAG0002.JPG


    SANY4002.JPG

見ると買わずにいられないんですよねあせあせ(飛び散る汗)お母さんには買いすぎだと言われるのですが顔(イヒヒ)
今回買ったお店、売上げはすべて寄付されるんですってどんっ(衝撃)
下のサイトを見ていただければ良くわかると思いますが、里親探しをしている団体で、何らかの理由で捨てられたワンちゃんが保護されているんです顔(チラッ)
ダックスやらトイプードル、柴犬などいろんなワンちゃんがいましたもうやだ〜(悲しい顔)
毛並みなんかもとっても綺麗で、人懐っこく、こんなワンちゃんが捨てられてるなんてって悲しくなりました顔(ぷんっ)
何で最後まで責任持てないのに飼ったり、子供を産ませたりするんでしょうねむかっ(怒り)ワンちゃんには何の罪もないのにexclamation
1日も早くいい飼い主さんに出会って幸せに暮らせるといいなと願っていますわーい(嬉しい顔)

http://www.ark-angels.com

ELLEはうちに来て幸せだって思ってくれてるのかなexclamation&question



ニックネーム あき at 00:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

変わりない毎日!

毎日同じ出来事ばかりで、書くことがなく更新出来ていませんでした顔(汗)
今、私がブログを作成している隣では可愛いお顔でELLEがグッスリ眠っております眠い(睡眠)
SANY0074.JPG
ただ、弟と妹が帰った物音でもうすぐ起きちゃうんだろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)この時間にワンワン吠えられるのは困りものです犬(怒)
どうにかなりませんかexclamation&question

この間、ネットで服を購入しました〜Tシャツ
今回はカッコいい系狙いでスカじゃンです犬(笑)
ダックスサイズなんですが、ELLEには手のところが長いみたいあせあせ(飛び散る汗)すぐ中に入っちゃうんですよねバッド(下向き矢印)
カニーンヘンだからミニチュアと比べて短いんですかねぇexclamation&question
女の子顔なんで、ピンクが似合うと思いほしかったんですが、残念ながら売り切れexclamation
という訳で、黒にしました〜exclamation×2いかがですかexclamation&question
スカジャン1.JPG

もう1つ猫(足)阪急百貨店の福袋にワンちゃんの写真集を作るっていうのがあったんですよねぴかぴか(新しい)
福袋は買いに行くことが出来なかったんですが、写真集は作りたい!
ということで、その写真館を見つけましたよわーい(嬉しい顔)
早速、予約もしたので、先になりますが2/12に撮影に行きますダッシュ(走り出すさま)出来上がりが楽しみだわ四葉
また出来上がれば皆さんにお披露目します顔(笑)
http://www.dogcatfamily.com/syashinsyuu/index.htm
ニックネーム あき at 00:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

2006年ですね!!

明けましておめでとうございます晴れ
今年もよろしくお願いします犬(笑)
IMG_1876.JPG

きのう?もうおとといになりますが、田舎から戻ってきましたダッシュ(走り出すさま)
知らない人だらけで物音がするたびにワンワン吠えていたELLE犬(怒)
知らない場所だからか、私たち家族が少しでも見えなくなるとク〜ンクン、キャンキャンと言ってました犬(泣)
とっても疲れたみたいだけど、楽しい事もたくさんあったんじゃないかなexclamation&question
家とは違って、車もほとんど通らず、家の裏は山に滝があり自然がいっぱいexclamation
リードをはずしてもらって、たくさん走り回りましたわーい(嬉しい顔)

山の中に行きました.JPG
 上家の裏の山ですリゾート

ここ広いね.JPG
 上近所の空き地???


ここ怖い.JPG

 上滝です。近くまで上がらなかったのでわかりにくいかな?









こんな感じでELLEは5日間を過ごしてましたー(長音記号1)


2006年が皆様にとってよい年になりますようにexclamation×2

    福袋1.JPG





ニックネーム あき at 00:38| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

少し早いですが…

今年も残りわずかになりましたねぴかぴか(新しい)本ト、今年は早かった気がしますー(長音記号1)ELLEのお陰で楽しい1年でしたハートたち(複数ハート)
今日は仕事が休みだったので大掃除をしましたが、結局終わりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
明日と明後日はまだ仕事だと言うのに…

ELLEは新年に向けて、トリミングに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
きのう家でシャンプーと耳掃除はしたので、今日は爪切りと肛門絞り、肛門周り・ひげのカット、部分カットをしてもらいましたはさみ
トリマーさんにELLEを渡す時ブルブル震えてましたよ顔(なに〜)やっぱり怖いんですかねexclamation&question

で、家に帰ってお出掛けの準備です電車
普段お昼寝をするELLEですが、何かを悟っていたのか終始落ち着かないようでした小鳥

出発前.JPG

上準備万端exclamationお洋服は時期遅れですが、妹が誕生日プレゼントにと買ってくれましたわーい(嬉しい顔)男の子ですが、赤とかの方が似合うのかもひらめき女の子顔なのでスカートとかはかせてみたいんだけどな顔(メロメロ)

という訳で、午後4時イベント弟の運転する車に、ELLEを始め、お父さんと妹が乗り込み、お父さんの実家である愛媛県に出発していきました車(セダン)

ウェ〜ン.JPG

5時間程かかって到着したそうですが、車(RV)の中ではずっと大人しかったそうですよ顔(笑)
家に取り残された、私とお母さんはELLEの小屋だけがポツンとあり、とっても寂しいです顔(泣)
仕事の為、出発は遅れますが31日の夜行バスで出発しますバス

そういうことですので、少し早いですが、今年は皆さんありがとうございました猫(足)
よいお年をexclamation×2
来年もELLEを始め、私たちをよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


ニックネーム あき at 00:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマス〜☆

メリークリスマスイベント
早いもので、もうクリスマスですねバースデー
私たちのケーキはいただいた物があったのですが、ELLEのがないどんっ(衝撃)
という訳で、仕事の帰りに1口サイズのケーキを買いに行こうと張り切っていましたー(長音記号1)
しか〜し、世の中そんなに甘くないexclamation
せっかく遠回りしてお店に行ったのに、売り切れですってひらめき
なので、本トはダメなんだけど今日は特別exclamation×2
ほんの少しだけ私たちのを分けてあげましたバースデー

食べちゃうぞ!!.JPG
美味しかったかなexclamation&question

私からのプレゼントプレゼント下のマフラーなんですが、ボンボリが気になるようで、マフラーの機能を果たすのは難しそうですあせあせ(飛び散る汗)
このマフラー貰ったの.JPG

今日はクリスマスだからなのか、私とELLE宛に2通の郵便がぴかぴか(新しい)
1つはファッションショーの時の写真カメラ
もう1つはペットモデルのフォトブックでした映画
ELLEは下のような感じで載っていましたわーい(嬉しい顔)(本を撮ったので見にくいですが…)
SANY0028.JPG
来年からペットモデルの一員として頑張って行きますパンチ
仕事来るのだろうか顔(チラッ)


ニックネーム あき at 00:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする