2007年04月09日

お花見桜

久々ELLEの登場ですexclamationずっと更新出来ていませんでしたが、元気に過ごしていますよexclamation×2
晩ご飯を実家に貰いに行くので、毎日と言っていい程ELLEには会ってるけど、なかなか遊んであげられず…
先日のお休みにゆっくりお出掛けしましたダッシュ(走り出すさま)近所の河川敷に旦那とELLEを連れてお花見に桜
景色.JPG

桜.JPG
桜の髪飾り似合ってますかexclamation&question

ビビリのELLEは一切私たちから離れないんで、リードしてなくても心配いらないのよねGood
お気に入りのおもちゃを追いかけたり、汚い川だけど水遊びしてみたり思う存分遊んだようですホネ
おもちゃ1.JPG

おもちゃ2.JPG

風に吹かれて.JPG

最後は旦那とグッスリお昼寝していました眠い(睡眠)
お昼寝.JPG


先日、ELLEは『Bien Joue!』という通販カタログのモデルをしてきましたよるんるん
私はついて行っていませんが、ビックリするぐらい賢かったそうですぴかぴか(新しい)

ニックネーム あき at 21:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ご無沙汰しております猫(足)

年末のご挨拶から気付けば1カ月がたとうとしておりますあせあせ(飛び散る汗)
113日に結婚式揺れるハート115日から新婚旅行でグアムに行ったり、バタバタした毎日を送っていましたダッシュ(走り出すさま)
やっとネットも繋がったし、そろそろELLEの更新しなきゃ忘れられちゃいますね犬(怒)
ELLEとは別々の生活をしているので前ほど一緒にいれないんだけど、実家が近所の事もあり、ほぼ毎日少しだけど会えてるかなひらめきELLEに会いに行き、帰りに晩御飯やお弁当のおかずを貰って帰る日々ですわーい(嬉しい顔)
『帰るね』と言った時のELLE寂しそうな顔に心が痛いんですが…

23日には仕事の帰りに節分だった事を思い出し、ペットパラダイスに寄りELLEの為に正装を購入イベント
ELLEと豆まきしたんだけど、ELLE鬼さんは豆は豆がお気に召さないようで全く食べませんでしたホネ
しかも、いつものように近所のヨーキーに負けていた弱い黄鬼ELLEでしたバッド(下向き矢印)

節分2.JPG


動画は欲しいボールを取るために頑張ったんだけど、ダメだったELLEです晴れ





ニックネーム あき at 01:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

2006年

今年も残り1時間ちょいとなりましたひらめき
何だか今年はあっという間に過ぎて行った気がしますぴかぴか(新しい)
ここ数週間、休みの日は忙しくELLEの相手もなかなか出来ず、ブログの更新も出来ませんでしたバッド(下向き矢印)
今年もブログを通し、たくさんのワンちゃんや飼い主さんと出会えた事、とても嬉しく思っていますわーい(嬉しい顔)
皆さん、どうもありがとうございましたexclamation×2
年明けからはELLEとの時間がドッと減っちゃうので、ブログもなかなか書けないかもしれません顔(え〜ん)
それでも、皆さんのブログは今まで通り覗かせていただきます猫(足)
来年もどうぞELLE、そして私たち家族をよろしくお願い致します晴れ

最後に無理矢理ですが、ELLEからのご挨拶グッド(上向き矢印)
『ありがとターン』



ニックネーム あき at 22:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

11月23日

早いとこ更新しなきゃと思ってたんですが、訳のわからない肺炎と長引く咳による肋骨骨折で苦しんでおりました注射もうほぼ復活ですが猫(足)

去る11月23日、ELLEは2歳の誕生日を迎えました〜Clap
ちょうど仕事も休みだったので、妹とELLEの喜ぶところに連れて行ってあげたいねとネットで探し、大阪のドッグアミューズメント迎賓館というところに行ってきました犬(笑)
ここはドッグカフェ&イタリアンレストラン、ショップ、エステや美容室、ドッグラン、写真館などの揃っている建物ー(長音記号2)

まず、イタリアンレストランでランチにしようと思ったのですが、30分後にオフ会があるのでそれまでに出てくださいと… ゆっくり食べたかったので今回は諦めてドッグカフェにしましたエサ
私と妹はパスタとドリアのセットグッド(上向き矢印)(写真を撮るのはわすれました)
ELLEにはミルクとケーキと温野菜を晴れ
味はなかなか良かったかなー(長音記号2)ELLEは温野菜以外は食い付き悪かったですがたらーっ(汗)
ドッグカフェ.JPG

満腹になったところで、ELLEへのプレゼント選びひらめき
お母さん&お父さんからはファー付きのジャンパー、私からは牛の着ぐるみ、妹からはELLEのお気に入りのワンダーボールが動かなくなっちゃったので新しいのをプレゼント
プレゼント.JPG

そして、ドッグランに行きましたダッシュ(走り出すさま)ビビリのELLEは案の定、他のワンちゃんから逃げ回り椅子の下が定位置でしたが、大好きなボールでも少し遊んで楽しんだかなexclamation&question
ドッグラン.JPG

ドッグラン2.JPG


今回はアニマルエステも体験るんるんすご〜く気持ちよさそうにしていて、最後の方はウトウトしてました眠い(睡眠)
下はマッサージ中の一部ですハートたち(複数ハート)




昼前に行ったのに帰る頃には6時頃でしたどんっ(衝撃)小腹もすいたので、もう一度カフェに寄りELLEは野菜スープを満足そうに食べていましたグッド(上向き矢印)
スープ.JPG

カフェ.JPG

お腹がいっぱいになると1日疲れたのが寝ちゃったんですよね顔(え〜ん)
疲れちゃった.JPG

ELLEにとって楽しい1日になったかなexclamation&questionいい誕生日になってるといいんだけど…
これからもELLEは家族の大事な大事な宝物です揺れるハートELLEは家族にたくさんの笑顔をくれてるよわーい(嬉しい顔)
ず〜っとず〜っと元気で、ビビリな内弁慶のELLEでいてくださいGood
帰った時にすんごい勢いで喜んでくれるELLEも、毎朝忙しい時にひつこくボールを持ってくるELLEも隣でグッスリ眠ってるELLEも、すべてが大好きです黒ハート


ニックネーム あき at 01:28| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

GET〜!!

まず、前回の件で皆様にご心配お掛けしましたが、ELLEは次の日にちゃんと退院し、スポンジも出てきた事をご報告致します犬(笑)

で、やっとELLEの初仕事した商品が手に入りましたexclamation
9月に発売されましたが、何件店頭を探しても見つからず、メーカーに問い合わせしても近所にはないとのこともうやだ〜(悲しい顔)
取り寄せしてもらおうといろんなお店で確認もしましたが出来るお店もなく、結局ネットで購入しましたふくろ
きっと皆さんの目にも止まっていないでしょうねバッド(下向き矢印)
商品のパッケージのお仕事って聞いた時、店頭に並ぶんだろうと喜んだのに残念顔(え〜ん)
でも、形に残るし、とてもいい思い出に残ったお仕事でしたexclamation×2
この商品、うちの家宝にしますわーい(嬉しい顔)(笑)

パッケージ.JPG
商品とELLEを記念に撮りました映画
ニックネーム あき at 23:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ペット博

昨日になりますが、11/5(日)インテックス大阪で行われたペット博にお母さんとELLEの3人で行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
ペット博.JPG
今回の目的はファッションショーに出場する事犬(笑)事前にネットで参加申し込みをしており、この為に少しずつ準備を進めていましたー(長音記号2)
今回のテーマは”プチコスプレ”exclamationワンちゃんのファッション及び飼い主とのコミュニケーション、トータルコーディネートが審査対象との事で思いついたのがやはりタイガースでした野球

elle タイガース.JPG
ELLEのユニフォーム(名前のところはビーズを1つずつ貼っていき、お花の刺繍ワッペンをくっつけていきました)

トータルコーディネート.JPG
首のメガホンはキーホルダをネックレスにしてます

私のユニフォーム.JPG
わかりにくいですが、私のユニフォーム

参加は14組ー(長音記号1)その中からペット博賞、ヒルズ賞、3位、準優勝、優勝が選ばれます上
ELLEはエントリーNO.13 番号が呼ばれ舞台を歩き、まずは審査員の方の前でアピールしますぴかぴか(新しい)
審査員.JPG
ビビリのELLEは外では何も出来ませんあせあせ(飛び散る汗)洋服などのポイントを説明しただけになってしまいましたたらーっ(汗)
その後、舞台の真ん中で司会の方と少ししゃべり出番終了ひらめき
ステージ.JPG

最後は舞台に全員並び、観客の方の写真撮影映画結果発表ですグッド(上向き矢印)
さてさて、結果ですが、何と3をいただいちゃいました〜Clap
賞品をたくさんいただいて満足exclamation×2
賞品.JPG
他にもドッグフードが大量にありました
賞品2.JPG
お洋服と交換していただけるチケットです
                 下
       チケットはこのお洋服に変わりましたグッド(上向き矢印)
        タキシード3.JPG

その後はワンちゃん運動会にも参加してみましたよホネ(結果は散々でしたが…)
ジャンプ.JPG
どの高さまでジャンプ出来るかな???

引っ張れ〜.JPG
何kgまで大丈夫かな???

運動会結果.JPG
結果はこんな感じでした!

服が安かったので、こんなにたくさん買っちゃいましたどんっ(衝撃)
洋服.JPG

朝11時過ぎ〜夕方6時までよく遊びましたるんるん楽しかったですGoodその後のELLE
ニックネーム あき at 01:11| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

オフ会 続き

昨日まで5連休だった私手(チョキ)何もしていないのにあっという間に過ぎ去ってしまいましたー(長音記号2)喉がおかしく、風邪が治らないのよねあせあせ(飛び散る汗)

で、だいぶ前のオフ会のお話本
TOUTOUVIVANTのみの参加で、2次会は参加するつもりのなかった私たち。あまりの楽しさに急遽2次会に参加することにしましたダッシュ(走り出すさま)
急だったので、みなさんにご迷惑をお掛けしてしまいましたが、TOMOMOさんの車(セダン)で服部緑地まで連れて行っていただきましたわーい(嬉しい顔)
服部緑地はお花が綺麗だったし、ワンちゃんのお散歩している方もたくさんいていい場所でしたぴかぴか(新しい)
ななちゃんとうたちゃんはいつもの散歩コースとの事で羨ましいなひらめき
さすがに私たちのダックス軍団は目立ってましたねぇハートたち(複数ハート)
カートリオくん.JPG

レオンくんとリオくん カート.JPG

笑ってる.JPG

カート、みんな気に入って???乗ってくれていました
くるみママご満悦!笑ってますよねぇ☆

服部緑地でお散歩を楽しんだ後は、ドッグカフェへ行き、ゆ〜っくりトークを楽しみましたるんるん
ワンちゃんたちはお疲れだったようで、ぐったりとしてました眠い(睡眠)
リュークくんお疲れ.JPG
広島からの長旅で疲れたんだろね…


<おまけ>
tomomoさんが持ってきたかぶりものをかぶってみましたexclamation×2
ELLEかぶりもの.JPG
なんだかより一層なちゃけない顔になってませんか???

シェリーちゃんかぶりもの.JPG
シェリーちゃん可愛い!

という訳で、皆さんのお陰で楽しい楽しい1日になりました揺れるハートまた機会があればよろしくお願いしますGood
ニックネーム あき at 00:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

10月8日の出来事

前置き
早く更新しなきゃと思いながらも、ジムや新居に行ったり、式の準備をしたり、月曜からハワイ旅行に行っている両親の変わりに家の事をしたりでなかなかパソコンの前に座る事が出来ず大変遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)記憶力の悪い私は少しずつ抜けて行っているような気がします…
※動くワンちゃんを撮るのは難しく、撮れていないワンちゃんが多々いますがお許しくださいもうやだ〜(悲しい顔)
もう2週間ほど前の出来事になりますが、tomomoさん主催の関西大オフ会に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
オフ会があるという事をイヴママさんに教えていただき、即tomomoさんに連絡をphone to
ELLEのママのくるみちゃん&sweetさん以外は全く知らない状態だったので少し不安でしたが、ELLEとお母さんと一緒に参加しました電車
会場のTOUTOUVIVANTまではELLEをカートに乗せ、電車で向かいました犬(足)
出発.JPG

ドキドキしながら会場に行くと1番のりGood総勢11人14ワンがぞくぞく集まってくるにつれ、ビビリのELLEはワンワン言いながらカートの下に潜りこんでいましたバッド(下向き矢印)
バニラちゃんとベリエちゃん.JPG
ELLEがすごく大きく見えますよね。バニラちゃんとベリエちゃん小さすぎでした。
ももちゃん.JPG
桃ママさん家のももちゃん
シェリーちゃん.JPG
シェリーママさん家のシェリーちゃん
ママとの再会.JPG
ELLEのママのくるみちゃん。似てるかな???

みんな集合したところでランチタイムsoon写真は撮らなかったのですが、サラダにシチュー、かぼちゃのパスタなどたくさん料理が出てきましたエサお腹も満足だったし、味もバッチリでしたexclamation×2

その後はドッグランへ犬(笑)
ビビリのELLEも大好きなボールにはシッカリ目を付け、ななちゃん&うたちゃんの遊んでいるところへ横入りー(長音記号2)ズルイELLEはボールの飛んでくる方で一歩先に待ってるんですよねたらーっ(汗)

ドッグラン.JPG
ドッグラン2.JPG

ベリエちゃん.JPG
ベリエちゃん

リオくん.JPG
リオくん

リュークくん.JPG
リュークくん部屋ではワンワン言っていたけど、外では大人しく触らせてくれました。

クレアちゃん.JPG
クレアちゃん

みんなで楽しく遊んだ後は、時間が迫っているという事でデザートを食べにお部屋にるんるん
すると、サプライズでtomomoさんが9月〜11月Birthdayのワンちゃんの為にケーキを焼いてきてくれていたんですわーい(嬉しい顔)
ケーキ.JPG
こんなのが作れるなんてすご〜いexclamation美味しそうでしょぴかぴか(新しい)
誕生日.JPG
9月〜11月誕生日のメンバーです
食べるぞ!!.JPG
食べ物に興味のないELLEも喜んで食べていました。途中でももちゃんに食べられちゃったんですが、ちゃんと自分の分だけはカートの下に運んでいました。相当美味しかったんだと思います。

あっという間に時間は過ぎ、1次会終了〜犬(泣)1次会で帰る予定だった私たちですが、あまりにも楽しく急遽2次会に参加させていただく事になりましたるんるん

2次会のお話は次回Hello



ニックネーム あき at 01:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

観音様のお陰???

先日、東京にて観音様に行き、煙を浴び、お祈りしてきたELLE犬(笑)

・が良くなりますように….JPG

早速、その効果が出てきたようですわーい(嬉しい顔)

今日、偶然に出来た事があったので、時間をかけ教え込んだところ1つ芸を覚えちゃいましたexclamation




※パパの顔が映っておりますが気にしないでください!!

最後に従兄弟アトムくんとそっくりな寝方です眠い(睡眠)
アトくんと一緒.JPG
ニックネーム あき at 00:13| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

2泊3日の温泉旅行A

鬼怒川温泉旅行の続きの始まり始まり〜本
誰と初対面したかと言うと、もう知っている方もいられるかもしれませんがきまぐれワンコ日記のイヴママさん夫妻&アトムくん、アイちゃん、こももちゃん、プラムちゃんですわーい(嬉しい顔)
(私はうまく書けないし、きっと上のブログを見ていただいた方が何倍も楽しめまするんるん

私たちの宿泊するホテルまで、2時間半程かけてイヴママさんは来てくれましたホテル
イヴママさんってどんな方かなぁとドキドキ揺れるハート初めてお会いしたイヴママさん夫妻はとても優しく、イヴママさんは可愛いし、旦那さんは男前でしたよexclamation
ただ私はELLEと同じで結構人見知りしちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)あまりしゃべれませんでしたexclamation×2その分、お母さんが話していましたが(笑)
今回、ブログで見ていて似てる〜と思っていたELLEとアトくんを対面させるのが夢で念願叶いましたexclamation従兄弟でもこんなに似るもんなんですねひらめき
でも、噂に聞いていたアトくんのビビリどんっ(衝撃)私が見る限りELLEよりマシなんじゃないかなexclamation&questionやっぱり多頭飼いだと、他のワンちゃんと暮らしてる分違うのかなexclamation&question
集合.JPG
 5ワン集合写真似てるでしょ?どちらがELLEかわかりますか?

ホテルで少し話をした後、お昼ご飯を食べにイタリアン料理のお店に行きましたダッシュ(走り出すさま)雰囲気もよく、結構美味しいお店でしたよー(長音記号2)
お昼ごはん.JPG

その後、ホテルのプールで遊ばせる予定でしたが、イブママさん夫妻の好意で日光東照宮へ連れて行ってもらえる事にexclamation×2
お母さんがとても行きたかったようで、ものすごく感謝していましたぴかぴか(新しい)
3連休中という事もあり、結構お客さんが多く、私としてはこういうとこでも若い子多いんだなと猫(足)なんせ世間知らずなもんで、私はこのような場所知りませんでした顔(チラッ)
日光東照宮では犬連れでは入れないところもあり、その間イブママさん夫婦がELLEを含め5ワンを見ていてくれて、ゆっくり観光することが出来ました四葉
日光東照宮@.JPG

日光東照宮B.JPG

日光東照宮A.JPG
上今思えばお父さんもお母さんもホテルのスリッパでこんなとこまで観光に来てるよ…

そして、ホテルに戻りお別れですHello一緒にいた時間6時間ぐらいあったのかなexclamation&question楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
お別れ.JPG
結局、最後の最後までワンコたちが仲良く遊んでるとこ見れなかったのが残念ですバッド(下向き矢印)
でも、イヴママさんにお会いできた事で、とても楽しい旅行になりましたイベントブログってすごいなと改めて思いましたGood

みんなが帰った後のELLEは疲れたようでグッスリ寝ていました眠い(睡眠)
疲れた.JPG
最終日は大阪に帰る前に、浅草の観音様?に寄って帰りましたダッシュ(走り出すさま)
ELLEもちゃんとお祈りしたし、煙もかぶったし、賢くなってるかなexclamation&question
観音様.JPG
観音.JPG

とても楽しい旅行になったので、またELLEを連れて旅行に行きたいなとすでに行っています電車次は近いところかないい気分(温泉)

大阪に戻ってお母さんと言ってたんですが、東京の電車は静かだなとひらめき大阪の電車は常にすごくざわついてるのに… 
大阪到着.JPG
ニックネーム あき at 00:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

2泊3日の温泉旅行@

9月16日〜18日にかけて、両親とELLEで以前ペットフードの懸賞で当たった鬼怒川温泉旅行へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)(1泊は追加しました)
日ごろの行いが良かったのか、台風で天候悪かったはずなのに、外にいるときはほとんど雨降らず晴れ
現地までは、新幹線や特急を乗り継いで片道約6時間の長旅新幹線
私は仕事の為1日遅れで夜行バスで追いかけたんですけどねバス

駅で.JPG

鬼怒川はとても緑が多く、景色もいいし、空気は美味しいし、いいところでしたわーい(嬉しい顔)

お世話になったホテルは、きぬ川国際ホテルビル

きぬ川国際ホテル.JPG

見た目はう〜ん言う感じもしましたが、スタッフの皆さんは優しいし、ホテル内どこでもワンコOKexclamation布団も一緒に寝て大丈夫ですって言ってました眠い(睡眠)
今ではそんなに珍しくないですが、このホテルは数十年前からワンちゃんOKで経営されているそうで、あの『ポチ○マ』という番組のスタート地点はここなんですってどんっ(衝撃)

で、宿泊した部屋がこれまた良かったんですよねグッド(上向き矢印)
最上階(8F)の特別室?でとても広く、普段狭い部屋にいるELLEは大はしゃぎだったようですホネ20畳ぐらいあったんじゃないかなぁexclamation&question庭まであったしあせあせ(飛び散る汗)

部屋入り口.JPG

部屋 玄関.JPG

部屋 1つめ.JPG

部屋 2つめ.JPG

部屋 庭.JPG

ワンちゃん専用露天風呂や温水プール、ドッグラン犬(笑)別料金でワンちゃんと入れる家族風呂なんかもありましたぴかぴか(新しい)
ELLEは露天風呂に数回入りましたいい気分(温泉)ジ〜っと大人しく入っていて気に入ったようハートたち(複数ハート)毛もツヤツヤになりましたよー(長音記号1)

露天風呂.JPG

ご飯はなぜかお部屋に運ばれてきたんですよね顔(チラッ)他の宿泊者の方はワンちゃん連れでレストランだったようなのですが…
朝も夜もかなりお腹が苦しくなるほど豪華な食事エサ2日続いた両親は飽きていたようです顔(え〜ん)
ELLEはささみとミルクだったのですが、1、2口だけでほとんど食べませんでした…

夕食.JPG
    夕食

朝食.JPG
   朝食

僕のご飯.JPG
  ELLEのご飯

※次回、ある方との初対面他
お楽しみにexclamation×2
ニックネーム あき at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

いただきました〜!!

きのうは待ちに待ったELLEの給料日でした〜銀行
一体いくら貰えるんだろ〜とドキドキワクワク揺れるハート
思っていたより多くてビックリexclamation私が働くより時給いいんじゃないだろうかわーい(嬉しい顔)
これが最初で最後かもしれないけど、自分で餌代を稼いだELLEを誇りに思いますぴかぴか(新しい)


CIMG0003.JPG
僕の給料だよ¥これ食べれるのexclamation&question僕おやつの方がいいなぁエサ


発売日
ニックネーム あき at 22:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

いらっしゃいませ!!

昨夜、ELLEが新居に遊びに来ました家
もっと早く連れて行ってあげたかったんだけど、彼氏の許可がおりなくて…
というのも、彼氏は新しい家が嬉しくて大事にしたいという気持ちが強く、毛がたくさん抜けると犬を入れるのをかたくなに拒んでいました犬(泣)
たしかに、わからなくもないんですが、ELLE大好きな私としてはどうしても連れて行きたくて、お願いし続け交渉の結果、条件付で決定が出たんですexclamation
その条件というのが、
@連れて来る時は洋服を着せるブティック
A2Fには上げない遊園地
BELLEが帰った後は、私がちゃんと掃除をするあせあせ(飛び散る汗)

ELLEの為なら頑張っちゃいますよexclamation×2って感じですねわーい(嬉しい顔)

新居に来たELLEは歩き回って散策したあげく、自分の家かのようにくつろいでいました犬(笑)気に入ってくれたのかなexclamation&question

新居3.JPG

新居2.JPG

新居1.JPG
ニックネーム あき at 00:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ワンちゃんって…

明日から5日間、少し遅いお盆休みですイベント
家の引渡しなんで、大掃除&荷物運びなんですけどねひらめき
嬉しくて大好きなキティちゃんグッズをたくさん買い込んでいますわーい(嬉しい顔)

ところで、ワンちゃんってどこまで人間の言葉をわかってるんでしょうかねexclamation&question
この間、お母さんが外でELLEと水遊びしていた時の事exclamationお母さんがふと『ココちゃんも一緒に入れてあげようかな』と言ったんですぴかぴか(新しい)その瞬間、ELLEはお風呂を飛び出し、公園を抜け一目散にココちゃんの家へダッシュ(走り出すさま)一緒に水遊びしていました虹わかってるって事ですよねぇ???

コーナン.JPG

 上はコーナンで買い物中の写真です映画お揃い
ニックネーム あき at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

忙しくて…

最近、毎日何かと忙しくパソコンの前に座る時間がありませんあせあせ(飛び散る汗)
休みの日は新居の為の買い物や市役所行ったり、ローンの契約ひらめき仕事の日はダイエットの為、週2回ジムにも通ってますしねダッシュ(走り出すさま)
でも、今は楽しみでい〜っぱいです揺れるハート今月24日が引き渡しなんです家

新居の中でのお気に入りハートたち(複数ハート)ピンクのキッチンどう思いますexclamation&question

8/3 キッチン.JPG

ELLEとお出掛け
ニックネーム あき at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

あ〜あ顔(泣)

ずっとTVの前で応援してたのに阪神負けちゃいましたたらーっ(汗)1点差だったしいけると思ってたのにな… ショックバッド(下向き矢印)気を取り直して明日頑張ってもらうしかないですねわーい(嬉しい顔)
夏風邪をひいてしまったようですあせあせ(飛び散る汗)鼻がグズグズだし、喉はず〜っとカラカラだし犬(泣)きっと扇風機を頭の上でかけて寝たのが失敗かなexclamation&question

今朝はELLEが久々に2階へ私を起こしにきました晴れしかし、すぐに降りていったので何でだろ?って思いながら寝てたんですね眠い(睡眠)しばらくして、2,3段階段から落ちた音が… ELLEは一生懸命お気に入りのおもちゃを運んでいたのでしたひらめき
そのおもちゃと言うのも、きのうお仕事のご褒美にたくさんもらった商品の中に入ってたひよこのぬいぐるみなんですウサギ

okiniiri.JPG報告
ニックネーム あき at 22:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

運が…

今年のMYハウスは運が急上昇のようですグッド(上向き矢印)懸賞運がいいみたいひらめき
数ヶ月前にタイガースのチケットペアが2回当たったでしょexclamationその後は、ELLEのドッグフードの初回申し込みで9月に行く栃木県きぬ川温泉ペア+1ワンが当たりぴかぴか(新しい)
そして、さらにおととい当選通知届いたんですわーい(嬉しい顔)お父さんがサントリーモルツのシールを集めて出していた
八ワイ旅行が大当たり〜Clapビックリしましたよexclamation×2
ただこれは1名様のみなんですが、追加料金を出して、お父さんとお母さんが行くそうですダッシュ(走り出すさま)私はELLEとお留守番だわ犬(泣)
この調子で宝くじでも買ったら当たらないかしらねぇexclamation&questionドンと家のローンを返したいー(長音記号1) 
そんなに世の中甘くないよね…


7/28
ニックネーム あき at 01:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

怖いもの

この間、通販でELLEの為にたくさんの物を購入しましたわーい(嬉しい顔)大還元セールって事で安かったですしねぴかぴか(新しい)
9月に旅行に行く為のお洋服や水着、クールマット、おもちゃ等などひらめき喜んでくれるかなと思い楽しみにしていましたるんるん
しかし、その中にELLEにとって苦痛のおもちゃがあったんですあせあせ(飛び散る汗)それが下のワンちゃんですー(長音記号1)
SANY0014.JPG

SANY0015.JPG
ピーピー音がなり、ワンちゃんの顔が飛び出るんですよねGood近付けると顔を背け目線をそらすふらふらそして、逃げ回るのですたらーっ(汗)
目線.JPG




一体何がダメなんでしょうかexclamation&question本トビビリさんなんだから顔(え〜ん)水着
ニックネーム あき at 00:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

きのうは…

1日中雨降りだったきのう雨阪神vs巨人戦観戦予定で仕事休んだのに中止exclamation
てな訳で、きのうはELLEこと王子(最近のあだ名なんです(笑))と一緒に過ごしました家
雨の中お父さんとELLEと3人でお母さんの勤務先へダッシュ(走り出すさま)
何度か行ってるELLEは近づくにつれて早足に猫(足)ただ、お母さんの働く、とある場所の子どもルームはペット禁止もうやだ〜(悲しい顔)ドア越しに寂しそうな顔でお母さんを見つめていました目

CA330010.JPG

でも、お客さんが帰った後こっそり中にわーい(嬉しい顔)広い広いところでたくさん走り回りごきげんさんのようでした揺れるハート疲れたのか夜もグッスリ眠ってくれましたよ眠い(睡眠)





上携帯の画像なので見にくいです…ペットモデル協会
ニックネーム あき at 00:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ELLEの1日

今日も1日暑かったですねぇ晴れ
過保護なうちのお母さんは出掛けるのに、ELLEの為にクーラーと扇風機をつけてましたたらーっ(汗)

今朝は朝からお外でプール(お風呂?)に入りましたいい気分(温泉)赤ちゃん用のお風呂を買ってきたようで、ELLEは気に入ったのかジッと入ってましたよダッシュ(走り出すさま)シャボン玉が気になっていたようですが… 



今、水着を申し込んでますんでお楽しみにexclamation



ユニフォームが気になる方は???
ニックネーム あき at 23:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする