2009年11月28日

5才になりました!

お久しぶりですぴかぴか(新しい)
何だか1年1年早いですよねあせあせ(飛び散る汗)
最近のELLEは体力的に衰えてきたのか、少し走ったり散歩すると疲れるように…

そんなELLEは11月23日で5才になりましたClap
今年はどこにもお出掛け出来なかったけど、プレゼントに囲まれて大興奮exclamation

100_0042.JPG

かぼちゃのモナカも食べたよエサ
100_0046.JPG

ELLEは家族の大切な一員なので、これからも元気で長生きして欲しいなグッド(上向き矢印)


ちなみにELLEは9月に産まれた私の子供が気になるものの、見たことのない赤ちゃんにビビっているようです顔(汗)

100_0040.JPG

でも、赤ちゃんのおもちゃが気になるようで毎日大変ですどんっ(衝撃)


MOV01682
by aki


100_0041.JPG

上赤ちゃん用の抱っこ紐です

赤ちゃんの成長に伴い、ELLEとどう接して行くのか楽しみだなるんるん



ニックネーム あき at 20:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする