2009年06月13日

岡山旅行

お久しぶりですぴかぴか(新しい)5ヶ月程ぶりの更新で忘れられているのではないでしょうかexclamation&question
お腹の赤ちゃんも8ヶ月になり落ち着いたので、6月7日、8日にお母さん、お父さん、おばあちゃん、ELLEと妹の住む岡山へ旅行へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
今回ELLEが一緒に泊まれるとことして選んだのが、岡山空港付近のレスパール藤ヶ鳴の別館にあるワンちゃんOKのコテージ家
コテージ.JPG

ゥ然.JPG

犬が一緒に泊まれるってどんな感じかなと思ったけど、すごく綺麗ぴかぴか(新しい)
季候もちょうどよく、ウグイスが鳴いていたり、空気もとっても綺麗だし、とてもいいところでした顔(イヒヒ)
ELLEは大喜びで走り回ったり、自然を感じながらのんびりしたりと楽しそうでしたるんるんるんるん
リラックス.JPG

パパとお話中.JPG

本館は犬はダメなんだけど、温泉やマッサージ、ご飯を食べるところがあるしで、私たちもゆったり過ごせました四葉
本館.JPG

美味しかった〜とは言い難いけど、ELLEも含めみんなでしたバーベキューなんかも最高でしたよexclamation

バーベキュー.JPG

あっという間の1泊2日の旅行カバンとっても楽しかったなるんるん
ELLEも喜んでくれたかなexclamation&question
帰るよ〜.JPG



ニックネーム あき at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする