2008年05月12日

ELLEの近況

現在、ELLEは大分生活を満喫?しています犬(足)
予定では8月頃までは帰って来ないようなので、完全に田舎の子になっちゃいそうですあせあせ(飛び散る汗)
田舎は放し飼いの犬がたくさんいて散歩が怖いのよね…

近寄らないで….JPG
従姉妹の家で飼われているダックスちゃん犬(笑)ELLEは逃げ回ってばかりです

走り回れるぞ〜.JPG
田舎は車も少ないので、ノーリードで走り回れちゃうホネ最近、少しだけどウエストが出来てきたんだよ

夕日が似合う?.JPG

夕日に向かって.JPG

ELLEがいるからお母さんはいろいろあったけど、どん底まで落ちる事なく頑張れてると思うよexclamationELLE、お母さんを支えてあげてね顔(イヒヒ)
お父さんも私も、弟も妹もELLEがいなくてすごく寂しいよ顔(え〜ん)早く会いたいなグッド(上向き矢印)
ELLEは我が家によって大切な大切な存在です揺れるハート
ありがとねっ、ELLE四葉

ニックネーム あき at 00:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする