2007年12月31日

残りあとわずか…

今年もあと数時間となりました晴れこの1年すごくあっという間だった気がしますひらめき
とりあえず今年やり残してはいけないと、たまっていたブログをUPしようと思いますー(長音記号1)
新聞を読んでるとうっとしいぐらい必ず上に乗るELLE犬(笑)
新聞大好き.JPG
27日よりお母さんと新幹線で大分に行っております新幹線別々で年越しexclamation帰ってくるのは11日頃なので長く会えなくて寂しいな顔(泣)

12月のいつだったか忘れてしまいましたが、近所のワン友COCOちゃんファミリーと忘年会をしましたexclamation×2
最近見つけたお気に入りのドッグカフェ&ドッグバー、SAMURAI JACKexclamation
ここには看板犬が3ワンいます犬(足)
看板犬.JPG
マックスくんとジャックくんとチョキくんホネ厨房に入っちゃダメと言われているのか、こうして3ワン並んで覗いてるんですぴかぴか(新しい)この姿可愛いハートたち(複数ハート)
ご飯を食べていたらちょこんと隣に座ったりするんですが決して頂戴とは言わないし賢いですよ四葉
ELLEはここのワンコ用お好み焼きが大好物なのですグッド(上向き矢印)
可愛い手作りお洋服も安くて売ってるので愛用しまくり劣;この日のELLEの服はここで購入したものです)
最後に集合写真を撮ったのですが意外と上手く撮れました映画
集合ハ真.JPG

クリスマスにはイヴママからELLEにプレゼントが届きましたプレゼント
いただきました〜!.JPG

おやつに、おもちゃに、イヴママ手作りのリード晴れ
ELLEは新しいおもちゃ&ピーピー言うものに目がないのでうるさいぐらい大喜びでしたexclamation×2
リードはピッタリサイズでめちゃめちゃ可愛いのGood
ただELLEの首元は毛がフサフサだからせっかくのアクセサリーが隠れちゃうんだけどね殮;
いただきました〜!.JPG
イヴママありがとうございまするんるん大切にします顔(イヒヒ)

とうい訳で、今年も皆様のお陰で楽しい1年になりましたどんっ(衝撃)
来年もELLEや私たち家族をよろしくお願いします猫(足)
よいお年を!!


ニックネーム あき at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする