2007年11月24日

お誕生日バースデー

もう日が変わってしまいましたが、1123日はELLEの3歳のお誕生日でしたClap
ELLEがくるみママとカニパパの間に産まれてもう3年ぴかぴか(新しい)何だかあっという間の日々でしたexclamation×2
でも、ELLEといろんなところにお出掛けしたり、ELLEのお陰で家族みんな毎日が楽しい日々ぴかぴか(新しい)
すくすく成長し、今では4kgを超えるELLEあせあせ(飛び散る汗)去年着ていた服は全くと言う程入りません顔(え〜ん)でも、元気だからいいよねるんるん
ELLEは今日は、私は仕事の為一緒にお出掛けは出来なかったんだけど、お父さんとお母さんと大阪城公園に行ってきたようですダッシュ(走り出すさま)
ELLEの大好きな喜美ちゃんがライブをするから見に行って来たんですってカラオケ
喜美ちゃんのファンの方からPVでELLEを見たとか、この間の喜美ちゃんの密着取材の「知っとこ」でお母さんがインタビュー受けてたのを見たとか声をかけていただいたそうひらめき

CIMG1258.JPG

お家に帰ってからは皆に貰ったプレゼントを広げて大喜びわーい(嬉しい顔)

CIMG1238.JPG

CIMG1238.JPG

CIMG1258.JPG

近所の犬友COCOちゃんからは蜂さんのお布団と言うのかなexclamation&questionこの冬を暖かく過ごせそうです犬(笑)
イヴママさんからはたくさんのおやつにおもちゃ野球私たちにもおやつをいただいちゃって猫(笑)ELLEは大喜びでおもちゃを咥えて遊んでいました晴れ
私の旦那からはブタさんのぬいぐるみ四葉
私からはパーカーと犬用スイートポテトとエクレアとかわいく食べちゃう!をexclamation




本トに皆さんありがとうございましたハートたち(複数ハート)
たくさんのプレゼントに囲まれながら、スヤスヤ眠りについたので今日はいい夢見てるんじゃないかなexclamation&question
3歳のELLEにもたくさんの幸せを与えていきますー(長音記号2)ペティオマガジン

ニックネーム あき at 00:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする