2007年10月22日

故郷へ

先週の日曜日、3度目の里帰りを果たしましたわーい(嬉しい顔)
旦那とお父さん、弟が魚釣りに行きたいと言い出し、淡路島なんてどうかなとなったのがきっかけexclamation
どこが釣れるかELLEのブリーダーさんに聞いてみましたexclamation×2その時に都合がつけばお会いしたいなと言ったところ、お時間を空けていただけたみたいでグッド(上向き矢印)

集合したのは南あわじドッグランダッシュ(走り出すさま)前回、雨で遊べなかったので念願叶って来る事が出来ましたexclamation×2
今回一緒に遊んでくれたのは
☆ SWEET DOGS
http://yaplog.jp/sweet111/
のsweetさんとさくらちゃんと小梅ちゃんbaby犬(笑)
さくらちゃん.JPG
小梅baby.JPG

SPICE
http://spice-dog.com/
のヒカルさん&M氏、バジルちゃんとビオラちゃん犬(笑)
バジビオちゃん.JPG
DSC00676.JPG

***リオと夢ミル☆彡***
http://rio-mill.a-thera.jp/
のモモさん、リオくん、ミルちゃん犬(笑)
リオくん.JPG
ミルちゃん.JPG

今回もまた私のお母さんが楽しみまくっていたようですひらめきどちらが遊んでもらっているのかわからないでしょ(笑)
DSC00676.JPG
みんな元気で広いランを走り回ってましたホネあのビビリのELLEも意外と馴染んでいたようで楽しんでいたようです晴れ
みんなと何度か会っているから慣れていたのかなexclamation&question

写真は撮ってないのですが、お昼には中華のオードブル&sweetさん手作りおにぎりを食べたり、おやつにsweetさん手作り美味しい美味しいチーズケーキをいただいたり、幸せいっぱいでした四葉

そしてそして、南あわじドッグランと言えば飛行犬Good
ELLEも撮っていただきましたよ映画
飛行犬1.JPG
飛行犬2.JPG
飛行犬3.JPG
飛行犬4.JPG
飛行犬.JPG

途中なぜかめちゃめちゃカメラ目線だったけど、飛んでる高さは低いような気がするけど、バッチリ撮れましたぴかぴか(新しい)

あっという間の1日でしたが、最高な思い出になりましたるんるん
遊んでくれた方々ありがとうございましたー(長音記号1)
是非、また遊んでくださいねHello



帰りにはたくさんのお土産をちょうだいしました!

ニックネーム あき at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする