2007年08月02日

旅行!!

先日、お父さん&お母さん&ELLEと念願鳥羽ワンワンパラダイスホテルに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

景色.JPG

私は仕事もあるし、旦那が留守番だったので1泊2日ひらめきパパママELLEは2泊3日してきましたexclamation×2
近鉄特急での旅でしたが、ELLEは電車はもう慣れっこなのか、すごく大人しくしてくれました電車
当日はあまり天気も良くなくパラパラ雨が降ったりでしたが、いい旅行になりましたわーい(嬉しい顔)
今回の目的はELLEを泳がせよう魚
ELLEは泳げないんじゃないかと心配したお母さんはELLEの為にライフジャケットを準備どんっ(衝撃)
かっこいい???.JPG
見た目はカッコいいんだけど、上手くバランスが取れないみたいで、斜めになりながら泳いでました…
てな訳ではずして泳がせてみたんだけど、やっぱり犬は泳げちゃうもんなんだね顔(イヒヒ)自ら入る事は最後までなかったけど、水に入れるとス〜ッとー(長音記号1)大好きなピーピー言うおもちゃもちゃんと咥えてくるんですぴかぴか(新しい)




プールの後はセルフでシャンプー出来るとこ借りて綺麗にしたんだよGood
シャンプー.JPG

シャンプーしたよ.JPG

晩ご飯は見た目は豪華グッド(上向き矢印)でも、めちゃめちゃ美味しいって事もなかったんだよね顔(え〜ん)
船盛り.JPG

松坂牛.JPG

釜飯.JPG

夕食後は愛犬サロンで宿泊者との交流会ー(長音記号2)たくさんのワンちゃんとゲーム大会を楽しみました位置情報
お母さんが1番楽しんでいたんじゃないでしょうかたらーっ(汗)いろんなワンちゃんに喋りかけては嬉しそうでしたから犬(笑)
あかんたれのELLEも少しは慣れたのか、ひたすらイスの下に隠れているくせに、スゴロクをしてるとボールと勘違いして急いで取りに行くの犬(足)その姿がとっても可愛かったなるんるん

この晩はとっても疲れたのかパパと一緒に大爆睡眠い(睡眠)
疲れたの.JPG

とっても楽しい旅行になりましたexclamation×2ELLEも楽しんでくれたかなexclamation&question
ワンワンパラダイスホテルは他にも系列ホテルがあるみたいだし、また行けたらいいなダッシュ(走り出すさま)
ただ、鳥羽の方はお昼ご飯がなかったので、車(セダン)のない我が家は困りましたふらふら
でも、鳥羽駅まで歩くとお土産売ってたり、ご飯食べれるビルみたいなのがあったのね四葉カートに入ってればOKって言われて、そういうとこってなかなかないから嬉しかったな顔(メロメロ)

※なぜかわかりませんが変に線が入ってて広告みたいなのが出ちゃいます…

ニックネーム あき at 02:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする