2007年06月23日

負傷…

きのうの出来事exclamationそれはELLEを連れて旦那と旦那の実家に行った時に起こりましたどんっ(衝撃)
今回の目的は夏休みにELLE&ラッキーを連れて旅行を予定していたので、仲良く出来るかチェックする為exclamation×2
お母さんが最近ELLEは犬を見るとすぐウ〜って言うって心配してたからー(長音記号1)
でも、何度か遊びに行ってるし、何にも問題もなかったから気にしてなかったのねひらめき
この日も2ワン自由気ままにいたし、2ワンとも普通だったぴかぴか(新しい)

DSC00523.JPG

DSC00521.JPG

でも、その一瞬の出来事は突然やってきましたあせあせ(飛び散る汗)
原因はハッキリわからない顔(え〜ん)たぶん旦那に持たせた餌が原因だったと思うんだけど…
気付いた時にはELLEの『キャ〜ン、キャ〜ン』って甲高い声が聞こえてきて、ELLEはラッキーに覆いかぶされててあせあせ(飛び散る汗)
私は必死でELLEを抱きかかえましたよ顔(なに〜)それでも相当怖かったんでしょうね犬(泣)しばらく泣き止まなかったですからexclamation×2
私はELLEに夢中だったので旦那の行動(数時間たっても手のひらが痛いぐらい叩いたそうです)なんて全くわかんなかったし、今でも何が起こっていたのかハッキリ思い出せませんバッド(下向き矢印)
ELLEの顔を見たらまぶたが腫れて右目が開いてないのもうやだ〜(悲しい顔)顔にも3箇所程切り傷があるみたい注射もう可哀想で可哀想で涙が出そうでした顔(泣)何度もELLEに『ゴメンねっ』って謝ったけど、謝り足りない雨
とりあえず、病院に行ったけど眼球に傷はいってなかったし、時間が解決してくれると思う四葉
きっとELLEの犬嫌いは進行しちゃっただろうし、シュンとしちゃってる姿見るのは辛いけど、家の中では今までと変わらずボール追っかけてるELLEを見て一安心わーい(嬉しい顔)
今は早く治る事を願うしかないかなGood

こんなんなっちゃった.JPG



ニックネーム あき at 00:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする