2007年05月16日

ゴールデンウィーク

いつの話exclamation&questionって感じですが、なかなか更新出来なかったもんで…
ゴールデンウィークは5連休を取って、427日から大分に行っていたELLEに会いに旦那&妹と船旅をしてきました船
日頃の行いが悪いのか天気が悪く雨ばかりでしたが、1週間程ぶりにELLEに会えたのは嬉しかったわーい(嬉しい顔)何と言ってもELLEは私の癒しですからねひらめき
田舎は海の近くで人通りも少ないからELLEはノーリードで走り回ってましたよexclamation×2
お母さんいわく、毎日海に散歩に行っては波が来るたび波に向かって行っていたそうですGood
天気さえ良ければ泳げるのかどうか泳がしてみたかったんだけどなぁ顔(え〜ん)

大分1.JPG

カタログモデル

ニックネーム あき at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする