2007年04月28日

オフ会 in淡路島

422日、淡路島で開催されたオフ会に行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)
バスで行こうかとかいろいろ悩んだ結果、弟の車(セダン)でGO右ELLE+家族4人という大人数で参加させていただきました顔(チラッ)

出発.JPG

集合場所に着くまでの間にトラブル発生exclamation×2高速を走っていると後ろから赤いランプが… 周りを見ても私たちの車しかないじゃんあせあせ(飛び散る汗)
覆面パトカーにやられてしまいましたよ顔(え〜ん)記念に撮影しときゃ良かったんですけど、動揺の余り忘れてました犬(泣)
弟いわく中は革張りでいい車だったとかひらめきバスで行った方が安かったバッド(下向き矢印)

天気はあいにくの雨でドッグランからsweetさんの実家に変更ー(長音記号1)カメラマンさんに写真撮ってもらったりしたかったんだけど、今回は残念でした雨
でも、sweetさんの実家も広いのなんのって、ドッグランみたいなもんでしたよexclamation×2
広い.JPG

私たちが着いた頃には皆さん到着しており、sweetさんの挨拶でオフ会開始ー(長音記号2)
関東軍団のお揃いのタカTがめちゃめちゃ可愛かったです揺れるハートでも、みんな同じ服なんでどれが誰だかわからなかった…
DSC00428.JPG


食べ物はすごかったなぁひらめきバーベキューの他に、あわびのお刺身だとかsweetさん&tomomoさんお手製のケーキだとかたくさんあって満腹わーい(嬉しい顔)
バーベキュー.JPG

その後、待てやワンコ当て、リレーなど様々なゲームで大盛り上がりぴかぴか(新しい)
待て.JPG

誰だ???.JPG

あっという間の楽しい楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)
疲れたようで、終わりの方はグッタリしておりました猫(足)

DSC00446.JPG

グッスリ.JPG

4人も行っておりながら、ほとんどお手伝いできずにすみませんでした顔(汗)
お母さんは馴染んでおりましたが、私はかなりの人見知りでほとんど皆さんと話せずでしたひらめきまたの機会に皆さんよろしくお願いします四葉



※tomomoさんにダイエットを進められたELLE犬(足)あの時の話を聞いていたのか、ここ数日少量ですがきっちりドッグフードを食べるようになりましたエサ
頑張って痩せさせますexclamation×2
そんなELLEは昨日からお母さんと大分の実家に帰省しています新幹線

ニックネーム あき at 01:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする