2007年02月09日

ご無沙汰しております猫(足)

年末のご挨拶から気付けば1カ月がたとうとしておりますあせあせ(飛び散る汗)
113日に結婚式揺れるハート115日から新婚旅行でグアムに行ったり、バタバタした毎日を送っていましたダッシュ(走り出すさま)
やっとネットも繋がったし、そろそろELLEの更新しなきゃ忘れられちゃいますね犬(怒)
ELLEとは別々の生活をしているので前ほど一緒にいれないんだけど、実家が近所の事もあり、ほぼ毎日少しだけど会えてるかなひらめきELLEに会いに行き、帰りに晩御飯やお弁当のおかずを貰って帰る日々ですわーい(嬉しい顔)
『帰るね』と言った時のELLE寂しそうな顔に心が痛いんですが…

23日には仕事の帰りに節分だった事を思い出し、ペットパラダイスに寄りELLEの為に正装を購入イベント
ELLEと豆まきしたんだけど、ELLE鬼さんは豆は豆がお気に召さないようで全く食べませんでしたホネ
しかも、いつものように近所のヨーキーに負けていた弱い黄鬼ELLEでしたバッド(下向き矢印)

節分2.JPG


動画は欲しいボールを取るために頑張ったんだけど、ダメだったELLEです晴れ





ニックネーム あき at 01:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする