2006年12月31日

2006年

今年も残り1時間ちょいとなりましたひらめき
何だか今年はあっという間に過ぎて行った気がしますぴかぴか(新しい)
ここ数週間、休みの日は忙しくELLEの相手もなかなか出来ず、ブログの更新も出来ませんでしたバッド(下向き矢印)
今年もブログを通し、たくさんのワンちゃんや飼い主さんと出会えた事、とても嬉しく思っていますわーい(嬉しい顔)
皆さん、どうもありがとうございましたexclamation×2
年明けからはELLEとの時間がドッと減っちゃうので、ブログもなかなか書けないかもしれません顔(え〜ん)
それでも、皆さんのブログは今まで通り覗かせていただきます猫(足)
来年もどうぞELLE、そして私たち家族をよろしくお願い致します晴れ

最後に無理矢理ですが、ELLEからのご挨拶グッド(上向き矢印)
『ありがとターン』



ニックネーム あき at 22:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする