2006年11月27日

11月23日

早いとこ更新しなきゃと思ってたんですが、訳のわからない肺炎と長引く咳による肋骨骨折で苦しんでおりました注射もうほぼ復活ですが猫(足)

去る11月23日、ELLEは2歳の誕生日を迎えました〜Clap
ちょうど仕事も休みだったので、妹とELLEの喜ぶところに連れて行ってあげたいねとネットで探し、大阪のドッグアミューズメント迎賓館というところに行ってきました犬(笑)
ここはドッグカフェ&イタリアンレストラン、ショップ、エステや美容室、ドッグラン、写真館などの揃っている建物ー(長音記号2)

まず、イタリアンレストランでランチにしようと思ったのですが、30分後にオフ会があるのでそれまでに出てくださいと… ゆっくり食べたかったので今回は諦めてドッグカフェにしましたエサ
私と妹はパスタとドリアのセットグッド(上向き矢印)(写真を撮るのはわすれました)
ELLEにはミルクとケーキと温野菜を晴れ
味はなかなか良かったかなー(長音記号2)ELLEは温野菜以外は食い付き悪かったですがたらーっ(汗)
ドッグカフェ.JPG

満腹になったところで、ELLEへのプレゼント選びひらめき
お母さん&お父さんからはファー付きのジャンパー、私からは牛の着ぐるみ、妹からはELLEのお気に入りのワンダーボールが動かなくなっちゃったので新しいのをプレゼント
プレゼント.JPG

そして、ドッグランに行きましたダッシュ(走り出すさま)ビビリのELLEは案の定、他のワンちゃんから逃げ回り椅子の下が定位置でしたが、大好きなボールでも少し遊んで楽しんだかなexclamation&question
ドッグラン.JPG

ドッグラン2.JPG


今回はアニマルエステも体験るんるんすご〜く気持ちよさそうにしていて、最後の方はウトウトしてました眠い(睡眠)
下はマッサージ中の一部ですハートたち(複数ハート)




昼前に行ったのに帰る頃には6時頃でしたどんっ(衝撃)小腹もすいたので、もう一度カフェに寄りELLEは野菜スープを満足そうに食べていましたグッド(上向き矢印)
スープ.JPG

カフェ.JPG

お腹がいっぱいになると1日疲れたのが寝ちゃったんですよね顔(え〜ん)
疲れちゃった.JPG

ELLEにとって楽しい1日になったかなexclamation&questionいい誕生日になってるといいんだけど…
これからもELLEは家族の大事な大事な宝物です揺れるハートELLEは家族にたくさんの笑顔をくれてるよわーい(嬉しい顔)
ず〜っとず〜っと元気で、ビビリな内弁慶のELLEでいてくださいGood
帰った時にすんごい勢いで喜んでくれるELLEも、毎朝忙しい時にひつこくボールを持ってくるELLEも隣でグッスリ眠ってるELLEも、すべてが大好きです黒ハート


ニックネーム あき at 01:28| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする