2006年11月06日

ペット博

昨日になりますが、11/5(日)インテックス大阪で行われたペット博にお母さんとELLEの3人で行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
ペット博.JPG
今回の目的はファッションショーに出場する事犬(笑)事前にネットで参加申し込みをしており、この為に少しずつ準備を進めていましたー(長音記号2)
今回のテーマは”プチコスプレ”exclamationワンちゃんのファッション及び飼い主とのコミュニケーション、トータルコーディネートが審査対象との事で思いついたのがやはりタイガースでした野球

elle タイガース.JPG
ELLEのユニフォーム(名前のところはビーズを1つずつ貼っていき、お花の刺繍ワッペンをくっつけていきました)

トータルコーディネート.JPG
首のメガホンはキーホルダをネックレスにしてます

私のユニフォーム.JPG
わかりにくいですが、私のユニフォーム

参加は14組ー(長音記号1)その中からペット博賞、ヒルズ賞、3位、準優勝、優勝が選ばれます上
ELLEはエントリーNO.13 番号が呼ばれ舞台を歩き、まずは審査員の方の前でアピールしますぴかぴか(新しい)
審査員.JPG
ビビリのELLEは外では何も出来ませんあせあせ(飛び散る汗)洋服などのポイントを説明しただけになってしまいましたたらーっ(汗)
その後、舞台の真ん中で司会の方と少ししゃべり出番終了ひらめき
ステージ.JPG

最後は舞台に全員並び、観客の方の写真撮影映画結果発表ですグッド(上向き矢印)
さてさて、結果ですが、何と3をいただいちゃいました〜Clap
賞品をたくさんいただいて満足exclamation×2
賞品.JPG
他にもドッグフードが大量にありました
賞品2.JPG
お洋服と交換していただけるチケットです
                 下
       チケットはこのお洋服に変わりましたグッド(上向き矢印)
        タキシード3.JPG

その後はワンちゃん運動会にも参加してみましたよホネ(結果は散々でしたが…)
ジャンプ.JPG
どの高さまでジャンプ出来るかな???

引っ張れ〜.JPG
何kgまで大丈夫かな???

運動会結果.JPG
結果はこんな感じでした!

服が安かったので、こんなにたくさん買っちゃいましたどんっ(衝撃)
洋服.JPG

朝11時過ぎ〜夕方6時までよく遊びましたるんるん楽しかったですGoodその後のELLE

ニックネーム あき at 01:11| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする