2006年11月01日

オフ会 続き

昨日まで5連休だった私手(チョキ)何もしていないのにあっという間に過ぎ去ってしまいましたー(長音記号2)喉がおかしく、風邪が治らないのよねあせあせ(飛び散る汗)

で、だいぶ前のオフ会のお話本
TOUTOUVIVANTのみの参加で、2次会は参加するつもりのなかった私たち。あまりの楽しさに急遽2次会に参加することにしましたダッシュ(走り出すさま)
急だったので、みなさんにご迷惑をお掛けしてしまいましたが、TOMOMOさんの車(セダン)で服部緑地まで連れて行っていただきましたわーい(嬉しい顔)
服部緑地はお花が綺麗だったし、ワンちゃんのお散歩している方もたくさんいていい場所でしたぴかぴか(新しい)
ななちゃんとうたちゃんはいつもの散歩コースとの事で羨ましいなひらめき
さすがに私たちのダックス軍団は目立ってましたねぇハートたち(複数ハート)
カートリオくん.JPG

レオンくんとリオくん カート.JPG

笑ってる.JPG

カート、みんな気に入って???乗ってくれていました
くるみママご満悦!笑ってますよねぇ☆

服部緑地でお散歩を楽しんだ後は、ドッグカフェへ行き、ゆ〜っくりトークを楽しみましたるんるん
ワンちゃんたちはお疲れだったようで、ぐったりとしてました眠い(睡眠)
リュークくんお疲れ.JPG
広島からの長旅で疲れたんだろね…


<おまけ>
tomomoさんが持ってきたかぶりものをかぶってみましたexclamation×2
ELLEかぶりもの.JPG
なんだかより一層なちゃけない顔になってませんか???

シェリーちゃんかぶりもの.JPG
シェリーちゃん可愛い!

という訳で、皆さんのお陰で楽しい楽しい1日になりました揺れるハートまた機会があればよろしくお願いしますGood

ニックネーム あき at 00:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする