2006年10月20日

10月8日の出来事

前置き
早く更新しなきゃと思いながらも、ジムや新居に行ったり、式の準備をしたり、月曜からハワイ旅行に行っている両親の変わりに家の事をしたりでなかなかパソコンの前に座る事が出来ず大変遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)記憶力の悪い私は少しずつ抜けて行っているような気がします…
※動くワンちゃんを撮るのは難しく、撮れていないワンちゃんが多々いますがお許しくださいもうやだ〜(悲しい顔)
もう2週間ほど前の出来事になりますが、tomomoさん主催の関西大オフ会に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
オフ会があるという事をイヴママさんに教えていただき、即tomomoさんに連絡をphone to
ELLEのママのくるみちゃん&sweetさん以外は全く知らない状態だったので少し不安でしたが、ELLEとお母さんと一緒に参加しました電車
会場のTOUTOUVIVANTまではELLEをカートに乗せ、電車で向かいました犬(足)
出発.JPG

ドキドキしながら会場に行くと1番のりGood総勢11人14ワンがぞくぞく集まってくるにつれ、ビビリのELLEはワンワン言いながらカートの下に潜りこんでいましたバッド(下向き矢印)
バニラちゃんとベリエちゃん.JPG
ELLEがすごく大きく見えますよね。バニラちゃんとベリエちゃん小さすぎでした。
ももちゃん.JPG
桃ママさん家のももちゃん
シェリーちゃん.JPG
シェリーママさん家のシェリーちゃん
ママとの再会.JPG
ELLEのママのくるみちゃん。似てるかな???

みんな集合したところでランチタイムsoon写真は撮らなかったのですが、サラダにシチュー、かぼちゃのパスタなどたくさん料理が出てきましたエサお腹も満足だったし、味もバッチリでしたexclamation×2

その後はドッグランへ犬(笑)
ビビリのELLEも大好きなボールにはシッカリ目を付け、ななちゃん&うたちゃんの遊んでいるところへ横入りー(長音記号2)ズルイELLEはボールの飛んでくる方で一歩先に待ってるんですよねたらーっ(汗)

ドッグラン.JPG
ドッグラン2.JPG

ベリエちゃん.JPG
ベリエちゃん

リオくん.JPG
リオくん

リュークくん.JPG
リュークくん部屋ではワンワン言っていたけど、外では大人しく触らせてくれました。

クレアちゃん.JPG
クレアちゃん

みんなで楽しく遊んだ後は、時間が迫っているという事でデザートを食べにお部屋にるんるん
すると、サプライズでtomomoさんが9月〜11月Birthdayのワンちゃんの為にケーキを焼いてきてくれていたんですわーい(嬉しい顔)
ケーキ.JPG
こんなのが作れるなんてすご〜いexclamation美味しそうでしょぴかぴか(新しい)
誕生日.JPG
9月〜11月誕生日のメンバーです
食べるぞ!!.JPG
食べ物に興味のないELLEも喜んで食べていました。途中でももちゃんに食べられちゃったんですが、ちゃんと自分の分だけはカートの下に運んでいました。相当美味しかったんだと思います。

あっという間に時間は過ぎ、1次会終了〜犬(泣)1次会で帰る予定だった私たちですが、あまりにも楽しく急遽2次会に参加させていただく事になりましたるんるん

2次会のお話は次回Hello



ニックネーム あき at 01:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする