2006年09月22日

2泊3日の温泉旅行A

鬼怒川温泉旅行の続きの始まり始まり〜本
誰と初対面したかと言うと、もう知っている方もいられるかもしれませんがきまぐれワンコ日記のイヴママさん夫妻&アトムくん、アイちゃん、こももちゃん、プラムちゃんですわーい(嬉しい顔)
(私はうまく書けないし、きっと上のブログを見ていただいた方が何倍も楽しめまするんるん

私たちの宿泊するホテルまで、2時間半程かけてイヴママさんは来てくれましたホテル
イヴママさんってどんな方かなぁとドキドキ揺れるハート初めてお会いしたイヴママさん夫妻はとても優しく、イヴママさんは可愛いし、旦那さんは男前でしたよexclamation
ただ私はELLEと同じで結構人見知りしちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)あまりしゃべれませんでしたexclamation×2その分、お母さんが話していましたが(笑)
今回、ブログで見ていて似てる〜と思っていたELLEとアトくんを対面させるのが夢で念願叶いましたexclamation従兄弟でもこんなに似るもんなんですねひらめき
でも、噂に聞いていたアトくんのビビリどんっ(衝撃)私が見る限りELLEよりマシなんじゃないかなexclamation&questionやっぱり多頭飼いだと、他のワンちゃんと暮らしてる分違うのかなexclamation&question
集合.JPG
 5ワン集合写真似てるでしょ?どちらがELLEかわかりますか?

ホテルで少し話をした後、お昼ご飯を食べにイタリアン料理のお店に行きましたダッシュ(走り出すさま)雰囲気もよく、結構美味しいお店でしたよー(長音記号2)
お昼ごはん.JPG

その後、ホテルのプールで遊ばせる予定でしたが、イブママさん夫妻の好意で日光東照宮へ連れて行ってもらえる事にexclamation×2
お母さんがとても行きたかったようで、ものすごく感謝していましたぴかぴか(新しい)
3連休中という事もあり、結構お客さんが多く、私としてはこういうとこでも若い子多いんだなと猫(足)なんせ世間知らずなもんで、私はこのような場所知りませんでした顔(チラッ)
日光東照宮では犬連れでは入れないところもあり、その間イブママさん夫婦がELLEを含め5ワンを見ていてくれて、ゆっくり観光することが出来ました四葉
日光東照宮@.JPG

日光東照宮B.JPG

日光東照宮A.JPG
上今思えばお父さんもお母さんもホテルのスリッパでこんなとこまで観光に来てるよ…

そして、ホテルに戻りお別れですHello一緒にいた時間6時間ぐらいあったのかなexclamation&question楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
お別れ.JPG
結局、最後の最後までワンコたちが仲良く遊んでるとこ見れなかったのが残念ですバッド(下向き矢印)
でも、イヴママさんにお会いできた事で、とても楽しい旅行になりましたイベントブログってすごいなと改めて思いましたGood

みんなが帰った後のELLEは疲れたようでグッスリ寝ていました眠い(睡眠)
疲れた.JPG
最終日は大阪に帰る前に、浅草の観音様?に寄って帰りましたダッシュ(走り出すさま)
ELLEもちゃんとお祈りしたし、煙もかぶったし、賢くなってるかなexclamation&question
観音様.JPG
観音.JPG

とても楽しい旅行になったので、またELLEを連れて旅行に行きたいなとすでに行っています電車次は近いところかないい気分(温泉)

大阪に戻ってお母さんと言ってたんですが、東京の電車は静かだなとひらめき大阪の電車は常にすごくざわついてるのに… 
大阪到着.JPG

ニックネーム あき at 00:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

2泊3日の温泉旅行@

9月16日〜18日にかけて、両親とELLEで以前ペットフードの懸賞で当たった鬼怒川温泉旅行へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)(1泊は追加しました)
日ごろの行いが良かったのか、台風で天候悪かったはずなのに、外にいるときはほとんど雨降らず晴れ
現地までは、新幹線や特急を乗り継いで片道約6時間の長旅新幹線
私は仕事の為1日遅れで夜行バスで追いかけたんですけどねバス

駅で.JPG

鬼怒川はとても緑が多く、景色もいいし、空気は美味しいし、いいところでしたわーい(嬉しい顔)

お世話になったホテルは、きぬ川国際ホテルビル

きぬ川国際ホテル.JPG

見た目はう〜ん言う感じもしましたが、スタッフの皆さんは優しいし、ホテル内どこでもワンコOKexclamation布団も一緒に寝て大丈夫ですって言ってました眠い(睡眠)
今ではそんなに珍しくないですが、このホテルは数十年前からワンちゃんOKで経営されているそうで、あの『ポチ○マ』という番組のスタート地点はここなんですってどんっ(衝撃)

で、宿泊した部屋がこれまた良かったんですよねグッド(上向き矢印)
最上階(8F)の特別室?でとても広く、普段狭い部屋にいるELLEは大はしゃぎだったようですホネ20畳ぐらいあったんじゃないかなぁexclamation&question庭まであったしあせあせ(飛び散る汗)

部屋入り口.JPG

部屋 玄関.JPG

部屋 1つめ.JPG

部屋 2つめ.JPG

部屋 庭.JPG

ワンちゃん専用露天風呂や温水プール、ドッグラン犬(笑)別料金でワンちゃんと入れる家族風呂なんかもありましたぴかぴか(新しい)
ELLEは露天風呂に数回入りましたいい気分(温泉)ジ〜っと大人しく入っていて気に入ったようハートたち(複数ハート)毛もツヤツヤになりましたよー(長音記号1)

露天風呂.JPG

ご飯はなぜかお部屋に運ばれてきたんですよね顔(チラッ)他の宿泊者の方はワンちゃん連れでレストランだったようなのですが…
朝も夜もかなりお腹が苦しくなるほど豪華な食事エサ2日続いた両親は飽きていたようです顔(え〜ん)
ELLEはささみとミルクだったのですが、1、2口だけでほとんど食べませんでした…

夕食.JPG
    夕食

朝食.JPG
   朝食

僕のご飯.JPG
  ELLEのご飯

※次回、ある方との初対面他
お楽しみにexclamation×2
ニックネーム あき at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

いただきました〜!!

きのうは待ちに待ったELLEの給料日でした〜銀行
一体いくら貰えるんだろ〜とドキドキワクワク揺れるハート
思っていたより多くてビックリexclamation私が働くより時給いいんじゃないだろうかわーい(嬉しい顔)
これが最初で最後かもしれないけど、自分で餌代を稼いだELLEを誇りに思いますぴかぴか(新しい)


CIMG0003.JPG
僕の給料だよ¥これ食べれるのexclamation&question僕おやつの方がいいなぁエサ


発売日
ニックネーム あき at 22:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

いらっしゃいませ!!

昨夜、ELLEが新居に遊びに来ました家
もっと早く連れて行ってあげたかったんだけど、彼氏の許可がおりなくて…
というのも、彼氏は新しい家が嬉しくて大事にしたいという気持ちが強く、毛がたくさん抜けると犬を入れるのをかたくなに拒んでいました犬(泣)
たしかに、わからなくもないんですが、ELLE大好きな私としてはどうしても連れて行きたくて、お願いし続け交渉の結果、条件付で決定が出たんですexclamation
その条件というのが、
@連れて来る時は洋服を着せるブティック
A2Fには上げない遊園地
BELLEが帰った後は、私がちゃんと掃除をするあせあせ(飛び散る汗)

ELLEの為なら頑張っちゃいますよexclamation×2って感じですねわーい(嬉しい顔)

新居に来たELLEは歩き回って散策したあげく、自分の家かのようにくつろいでいました犬(笑)気に入ってくれたのかなexclamation&question

新居3.JPG

新居2.JPG

新居1.JPG
ニックネーム あき at 00:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする