2009年11月28日

5才になりました!

お久しぶりですぴかぴか(新しい)
何だか1年1年早いですよねあせあせ(飛び散る汗)
最近のELLEは体力的に衰えてきたのか、少し走ったり散歩すると疲れるように…

そんなELLEは11月23日で5才になりましたClap
今年はどこにもお出掛け出来なかったけど、プレゼントに囲まれて大興奮exclamation

100_0042.JPG

かぼちゃのモナカも食べたよエサ
100_0046.JPG

ELLEは家族の大切な一員なので、これからも元気で長生きして欲しいなグッド(上向き矢印)


ちなみにELLEは9月に産まれた私の子供が気になるものの、見たことのない赤ちゃんにビビっているようです顔(汗)

100_0040.JPG

でも、赤ちゃんのおもちゃが気になるようで毎日大変ですどんっ(衝撃)


MOV01682
by aki


100_0041.JPG

上赤ちゃん用の抱っこ紐です

赤ちゃんの成長に伴い、ELLEとどう接して行くのか楽しみだなるんるん



ニックネーム あき at 20:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

岡山旅行

お久しぶりですぴかぴか(新しい)5ヶ月程ぶりの更新で忘れられているのではないでしょうかexclamation&question
お腹の赤ちゃんも8ヶ月になり落ち着いたので、6月7日、8日にお母さん、お父さん、おばあちゃん、ELLEと妹の住む岡山へ旅行へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
今回ELLEが一緒に泊まれるとことして選んだのが、岡山空港付近のレスパール藤ヶ鳴の別館にあるワンちゃんOKのコテージ家
コテージ.JPG

ゥ然.JPG

犬が一緒に泊まれるってどんな感じかなと思ったけど、すごく綺麗ぴかぴか(新しい)
季候もちょうどよく、ウグイスが鳴いていたり、空気もとっても綺麗だし、とてもいいところでした顔(イヒヒ)
ELLEは大喜びで走り回ったり、自然を感じながらのんびりしたりと楽しそうでしたるんるんるんるん
リラックス.JPG

パパとお話中.JPG

本館は犬はダメなんだけど、温泉やマッサージ、ご飯を食べるところがあるしで、私たちもゆったり過ごせました四葉
本館.JPG

美味しかった〜とは言い難いけど、ELLEも含めみんなでしたバーベキューなんかも最高でしたよexclamation

バーベキュー.JPG

あっという間の1泊2日の旅行カバンとっても楽しかったなるんるん
ELLEも喜んでくれたかなexclamation&question
帰るよ〜.JPG



ニックネーム あき at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

2009年!

明けましておめでとうございます晴れ
丑年.JPG
今年ものんびりですがよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
約5ヶ月ぶりの更新で忘れられているのではないでしょうかexclamation&question
最近、なかなかパソコン開く時間がないもので…
10月末頃ELLEやママも長い大分生活から帰って来ましたダッシュ(走り出すさま)
田舎は走り回るとこが多いからやっぱり運動量が違うのかなexclamation&questionボテボテだった体もスッキリ痩せてますホネ

この更新していない5ヶ月の間にいろいろあって何書いていいのかわかんないなぁあせあせ(飛び散る汗)
まず、昨年11月23日にはELLEもとうとう4歳になりましたー(長音記号2)
近所のお友達COCOちゃんからプレゼントを貰って大喜びるんるん何かお土産とかプレゼントって言葉がわかってるみたいなの顔(イヒヒ)



この時期、ELLEの誕生日プレゼントなのかELLEの故郷sweetさんのとこでしていたプレゼント企画に見事当選猫(足)
めちゃくちゃ美味しいフグに、ELLEにはぬいぐるみに、肉球クリーム犬(足)
ふぐ.JPG
本当にありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)みんなで味わっていただきましたよ上

一緒に遊びたい.JPG

家の前で遊んでいる小学生と遊びたいのか窓から離れません…

一緒にお昼寝.JPG
ニックネーム あき at 18:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

再会

先週、珍しく2連休が取れたので、悩んだ末ELLEに会いに大分&福岡に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
約3ヶ月ぶりの再会exclamation意外と忘れられないもんなんだねバッド(下向き矢印)
私を見た瞬間、イカれ狂ったようにピーピーピー犬(笑)
普段は時間的にうっとしくなるとゲージに帰ったりするのに、この2泊の間は寝る時までべったり眠い(睡眠)
夜中、急に暗闇の中、ELLEはウ〜ッと怒り出し、何かと思いきや

何と何とそこには
ゴキブリが… 犬って見えなくてもカサカサとか音でわかっちゃうのかなexclamation&question

福岡では、前回紹介したぴあ&クロとの再会exclamation×2
ELLEはあれから何度か会ってるようで、だいぶ慣れた様子るんるん




楽しそうに戦ってるでしょGoodELLEからかかっていくくせに弱っちいからやられっぱなしですあせあせ(飛び散る汗)

従姉妹の家の裏は海なので、早朝から泳いできましたよー(長音記号2)

DSC01019.JPG

見えるタワーは福岡タワーです演劇
DSC01017.JPG

DSC01010.JPG





※最初のおばちゃんは気になさらずふらふら

何だかあっという間の2日間でしたが、楽しかったです顔(イヒヒ)
次回、ELLEに会えるのはお盆イベントELLEが関西に戻ってくるのは、家のリフォームが終わった頃の9月以降になりそうです家






ニックネーム あき at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ELLEの近況

現在、ELLEは大分生活を満喫?しています犬(足)
予定では8月頃までは帰って来ないようなので、完全に田舎の子になっちゃいそうですあせあせ(飛び散る汗)
田舎は放し飼いの犬がたくさんいて散歩が怖いのよね…

近寄らないで….JPG
従姉妹の家で飼われているダックスちゃん犬(笑)ELLEは逃げ回ってばかりです

走り回れるぞ〜.JPG
田舎は車も少ないので、ノーリードで走り回れちゃうホネ最近、少しだけどウエストが出来てきたんだよ

夕日が似合う?.JPG

夕日に向かって.JPG

ELLEがいるからお母さんはいろいろあったけど、どん底まで落ちる事なく頑張れてると思うよexclamationELLE、お母さんを支えてあげてね顔(イヒヒ)
お父さんも私も、弟も妹もELLEがいなくてすごく寂しいよ顔(え〜ん)早く会いたいなグッド(上向き矢印)
ELLEは我が家によって大切な大切な存在です揺れるハート
ありがとねっ、ELLE四葉
ニックネーム あき at 00:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

行ってきました!!

先日、ドッグカフェの方からとあるお店を紹介していただき、早速行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
場所は神戸のしあわせの村というとこ付近ハートたち(複数ハート)
車のない我が家は、電車とバスを乗り継いでのお出掛けです電車 バス
バスなんて1時間に2、3本しか走ってないような場所exclamation
ELLEを預けてご飯を食べようと思っても小さな喫茶店しかなかったぐらいですひらめき
お店の名前は愛犬のペットサロンハマダ犬(笑)
何とここでは低価格で、麻酔なしの歯石取りをしてくださるんですぴかぴか(新しい)
トリミングをすれば、その料金プラス500円で歯石取りセットが受けられるんですわーい(嬉しい顔)

ELLEのトリミング風景はこちら

ELLEの歯石取りビフォーアフター

そんなこんなで男前になったかなexclamation&question
ニックネーム あき at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

雪〜

久々更新ですぴかぴか(新しい)
先日、この辺りではめずらしく雪が少し積もりました〜雪
初めて?見る雪にELLEは大喜び犬(笑)
走り回ってみたり、食べてみたり、楽しいひと時を過ごしていましたグッド(上向き矢印)
ただ、足の短いELLEは遊んだ後はベタベタあせあせ(飛び散る汗)シャンプーしてもらい、冷えた体を温めたそうですひらめき
私は仕事だった為、ELLEの喜ぶ姿が見れなくて残念だったな…

雪1.JPG

雪2.JPG



ニックネーム あき at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

残りあとわずか…

今年もあと数時間となりました晴れこの1年すごくあっという間だった気がしますひらめき
とりあえず今年やり残してはいけないと、たまっていたブログをUPしようと思いますー(長音記号1)
新聞を読んでるとうっとしいぐらい必ず上に乗るELLE犬(笑)
新聞大好き.JPG
27日よりお母さんと新幹線で大分に行っております新幹線別々で年越しexclamation帰ってくるのは11日頃なので長く会えなくて寂しいな顔(泣)

12月のいつだったか忘れてしまいましたが、近所のワン友COCOちゃんファミリーと忘年会をしましたexclamation×2
最近見つけたお気に入りのドッグカフェ&ドッグバー、SAMURAI JACKexclamation
ここには看板犬が3ワンいます犬(足)
看板犬.JPG
マックスくんとジャックくんとチョキくんホネ厨房に入っちゃダメと言われているのか、こうして3ワン並んで覗いてるんですぴかぴか(新しい)この姿可愛いハートたち(複数ハート)
ご飯を食べていたらちょこんと隣に座ったりするんですが決して頂戴とは言わないし賢いですよ四葉
ELLEはここのワンコ用お好み焼きが大好物なのですグッド(上向き矢印)
可愛い手作りお洋服も安くて売ってるので愛用しまくり劣;この日のELLEの服はここで購入したものです)
最後に集合写真を撮ったのですが意外と上手く撮れました映画
集合ハ真.JPG

クリスマスにはイヴママからELLEにプレゼントが届きましたプレゼント
いただきました〜!.JPG

おやつに、おもちゃに、イヴママ手作りのリード晴れ
ELLEは新しいおもちゃ&ピーピー言うものに目がないのでうるさいぐらい大喜びでしたexclamation×2
リードはピッタリサイズでめちゃめちゃ可愛いのGood
ただELLEの首元は毛がフサフサだからせっかくのアクセサリーが隠れちゃうんだけどね殮;
いただきました〜!.JPG
イヴママありがとうございまするんるん大切にします顔(イヒヒ)

とうい訳で、今年も皆様のお陰で楽しい1年になりましたどんっ(衝撃)
来年もELLEや私たち家族をよろしくお願いします猫(足)
よいお年を!!


ニックネーム あき at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

お誕生日バースデー

もう日が変わってしまいましたが、1123日はELLEの3歳のお誕生日でしたClap
ELLEがくるみママとカニパパの間に産まれてもう3年ぴかぴか(新しい)何だかあっという間の日々でしたexclamation×2
でも、ELLEといろんなところにお出掛けしたり、ELLEのお陰で家族みんな毎日が楽しい日々ぴかぴか(新しい)
すくすく成長し、今では4kgを超えるELLEあせあせ(飛び散る汗)去年着ていた服は全くと言う程入りません顔(え〜ん)でも、元気だからいいよねるんるん
ELLEは今日は、私は仕事の為一緒にお出掛けは出来なかったんだけど、お父さんとお母さんと大阪城公園に行ってきたようですダッシュ(走り出すさま)
ELLEの大好きな喜美ちゃんがライブをするから見に行って来たんですってカラオケ
喜美ちゃんのファンの方からPVでELLEを見たとか、この間の喜美ちゃんの密着取材の「知っとこ」でお母さんがインタビュー受けてたのを見たとか声をかけていただいたそうひらめき

CIMG1258.JPG

お家に帰ってからは皆に貰ったプレゼントを広げて大喜びわーい(嬉しい顔)

CIMG1238.JPG

CIMG1238.JPG

CIMG1258.JPG

近所の犬友COCOちゃんからは蜂さんのお布団と言うのかなexclamation&questionこの冬を暖かく過ごせそうです犬(笑)
イヴママさんからはたくさんのおやつにおもちゃ野球私たちにもおやつをいただいちゃって猫(笑)ELLEは大喜びでおもちゃを咥えて遊んでいました晴れ
私の旦那からはブタさんのぬいぐるみ四葉
私からはパーカーと犬用スイートポテトとエクレアとかわいく食べちゃう!をexclamation




本トに皆さんありがとうございましたハートたち(複数ハート)
たくさんのプレゼントに囲まれながら、スヤスヤ眠りについたので今日はいい夢見てるんじゃないかなexclamation&question
3歳のELLEにもたくさんの幸せを与えていきますー(長音記号2)ペティオマガジン
ニックネーム あき at 00:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

学園祭へ

今日はELLEとお父さん、お母さんと神戸国際大学の学園祭に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

DSC00765.JPG

目的は平井喜美ちゃんのライブカラオケELLEの入校許可を取って下さったのでELLEを連れて応援ですClap
学校付近は人通りなんかもほとんどなく、ELLEをノーリードで歩かせる事が出来るほどひらめき相当嬉しかったのか、若干跳ね気味で散歩を楽しんでいましたるんるん

喜美ちゃんは5年連続学祭クイーンなんですよわーい(嬉しい顔)
喜美ちゃんはすっごい細いし、可愛いのぴかぴか(新しい)

喜美ちゃん.JPG

今回初めて喜美ちゃんのライブを見ましたが、とっても楽しかったですグッド(上向き矢印)サインボールやお菓子を配ったりだとか、ステージにお客さんを上げたりだとか、お客さんを楽しませる為にいろいろ考えてらっしゃるんですGood
お母さんは恥ずかしいぐらいノリノリで楽しんでいましたあせあせ(飛び散る汗)(見たことある方は想像つくのではないでしょうか)
ELLEは音にビックリしていたのか、寒かったのかわかりませんが、ブルブル犬(泣)
そんなELLE犬(足)新曲発売の紹介の時、ichigoのPVに出演したモデル犬のELLEだと紹介していただきました猫(足)
ステージにだって上がっちゃったしね犬(笑)

DSC00755.JPG

この日は喜美ちゃん、11月17日(土)7:30〜毎日放送で放送予定の『知っとこ!』の1日密着取材を受けていました映画
もしかすると映っちゃうって事もあるかもです顔(イヒヒ)

DSC00762.JPG

DSC00763.JPG

そして、そして、帰ってから楽しみにしていたPVの鑑賞会TV
かなりたくさんELLEが映っていたのでビックリどんっ(衝撃)何度もリピートしちゃいました顔(メロメロ)
曲も喜美ちゃんが作詞しているんだけど、ichigoは愛犬を想って書いた曲という事ですごくいい曲です晴れ
PVはなんと期間は忘れちゃいましたが、道頓堀にある大きなTVにかなりの回数流れるようですハートたち(複数ハート)

今日も楽しい1日でしたかわいい
ニックネーム あき at 00:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする